『発売日に購入したがHDMI出力しません。。。』のクチコミ掲示板

2019年 2月13日 発売

JN-IPS4300TUHD [43インチ]

  • IPS系パネルを採用した43型4K大型液晶モニター。「コンピューターモード」で細かい字もきれいに表示できる。
  • HDMI2.0ポート搭載。レコーダーやゲーム機、AmazonFire TVやGoogle Chromeなどにつないで、4K映像を楽しめる。
  • VESAマウント対応で簡単に壁に掛けることができる。また、8W×2のステレオスピーカーを搭載。買ってすぐに映画や音楽を堪能できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:HDMI2.0x4 JN-IPS4300TUHD [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のオークション

JN-IPS4300TUHD [43インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月13日

  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4300TUHD [43インチ]のオークション

『発売日に購入したがHDMI出力しません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS4300TUHD [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS4300TUHD [43インチ]を新規書き込みJN-IPS4300TUHD [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日に購入したがHDMI出力しません。。。

2019/02/13 20:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4300TUHD [43インチ]

クチコミ投稿数:14件 JN-IPS4300TUHD [43インチ]の満足度4 YouTubeメインチャンネル 

為替のチャート用にパソコンのディスプレーとして購入したのですがディスプレーポートをhdmiに変換して出力したところ信号が無いと表示して映りません。

前回使っていたディスプレーで同じ状況にしてみましたが正常に出力されています。

たまに繋がったと思ったらdviと表示され、次に非サポートモードと出てきます。

分かる方がおりましたら教えていただけると助かります。

書込番号:22464246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/02/13 21:29(1年以上前)

>>為替のチャート用にパソコンのディスプレーとして購入したのですがディスプレーポートをhdmiに変換して出力したところ信号が無いと表示して映りません。

パソコンはメーカー製なら型番? 自作なら、CPU、ビデオカードの型番?

>>前回使っていたディスプレーで同じ状況にしてみましたが正常に出力されています。

前回使っていたと言うディスプレイのメーカー、型番?

書込番号:22464328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 JN-IPS4300TUHD [43インチ]の満足度4 YouTubeメインチャンネル 

2019/02/14 17:21(1年以上前)

使っているパソコンは daiv-dqz500h1 です。

ディスプレイはm2700hdで試しに古いテレビ、シャープのAQUOS pv-32e8 でも接続してみた所出力されました。


hdmiケーブルはJAPAN nextのディスプレイに付属していたケーブルです。

ディスプレイポートの変換アダプターはディスプレイ増設時に購入した無印の安物で本体を見ても型番が有りませんでした。。。。4kに対応していないから映らないのでしょうか?

パソコンは素人な物で何が悪いのか分かりません。

書込番号:22466045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 JN-IPS4300TUHD [43インチ]の満足度4 YouTubeメインチャンネル 

2019/02/16 17:08(1年以上前)

変換器をアクティブという少し高い物を付けたら表示されました!

書込番号:22471090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/22 16:07(1年以上前)

ところで、この機種43インチにもかかわらず、2画面機能無しですか?

書込番号:22485673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS4300TUHD [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS4300TUHD [43インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS4300TUHD [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月13日

JN-IPS4300TUHD [43インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング