『これは不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,598

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,598¥3,480 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:170MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の価格比較
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のレビュー
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のオークション

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥2,598 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月 4日

  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の価格比較
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のレビュー
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]

『これは不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]を新規書き込みSDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは不良品でしょうか?

2019/09/02 20:48(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXY-128G-GN4IN [128GB]

クチコミ投稿数:2件

Canon80D用にAmazonにて購入し、スピードテストをしたのですが見方がいまいちわかりません。

Amazonのレビューされてる方と同一条件にて行ってみたところ、数値が明らかに低いため不良品か気になっております。

どなたかご教示お願いいたします。

書込番号:22896461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/09/02 21:00(1年以上前)

>poohtodanboさん

UHS-Tの規格は100MB/sが上限なので、こんなものでしょう。
amazonのレビューには、170MB/sの速度を出すには、専用のカードリーダーが必要と書いてありますね。

書込番号:22896491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/02 21:14(1年以上前)

自分のSanDisk Extreme Pro 95MB/Sとほとんど同じ数字ですね。

書込番号:22896536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/02 21:23(1年以上前)

スピードはPCによっても変わるし、カードリーダーの種類にも影響を受けますから、そこまで出てたら合格です。

書込番号:22896549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/09/03 00:04(1年以上前)

不良品ではありません。正常です。
普通の速度のUSB3.0接続のSDカードリーダに挿すと90〜80MB/s以上の速度が出ません。このような速度結果が出るのはその為です。
より高速なUHS-IIに対応した高性能なSDカードリーダを使えばAmazonのレビューのような高速な結果が出ます。

書込番号:22896954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件 SDSDXXY-128G-GN4IN [128GB]のオーナーSDSDXXY-128G-GN4IN [128GB]の満足度5

2019/09/03 01:43(1年以上前)

64GB版で計測したら、
92と83MB/sでしたよ。
バッファローのカードリーダーです。

カードリーダーにも早いものと遅いものがあります。
PC側のUSBの仕様によっても速度が違ってくるみたいです。

ちなみに、サンディスクのUSBメモリーを買って、
ベンチマークをとる途中でクラッシュして壊れました。
32GB〜64GBのものでも¥1000位で購入出来て安いと思ったんですが、
高速転送で発熱して、熱を十分に排熱できないほど小さいので壊れたんだと思ってます。
USBメモリー怖いと思いました。

書込番号:22897046

ナイスクチコミ!1


olzzloさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/03 01:49(1年以上前)

SDDR-C531を使用してください。
Sandisk Extreme Pro 170MB/sシリーズSDXCカードの速度を体験するため、SDDR-C531のカードリーダーは必要品です。

書込番号:22897050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/09/03 07:03(1年以上前)

>k@meさん
>olzzloさん
>kokonoe_hさん
>MiEVさん
>でぶねこ☆さん
>あさとちんさん


皆様ご回答ありがとうございました。

計測にはノートパソコンのカードリーダーに直接差し込んで行いました。

Amazonのレビューとは軒並み90台を出していたものを指しておりました。
そして80台前半のものを見かけなかったため、少し不安になっておりました。

ただこれも許容範囲内ということだったので、このまま使用してみたいと思います。

ご教示いただき、ありがとうございました。

書込番号:22897187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/03 07:28(1年以上前)

あれ、Amazonの口コミも皆さんと同じ内容書かれていますよ。
専用カードリーダーでないと速度が出ない。
使わないと旧型のExtreme Proと速度は変わらない。
実際、拾い読みだったのでは。

書込番号:22897209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/09/03 12:03(1年以上前)

>poohtodanboさん
これだけ出ていれば問題ないです。
カードの問題より、パソコンの処理状況などの影響も受けるので、Maxは出ないですよ。

書込番号:22897542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]
Sandisk

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]

最安価格(税込):¥2,598登録日:2019年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング