『背面パネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x475x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG VAMPIRIC 010の価格比較
  • MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様
  • MAG VAMPIRIC 010のレビュー
  • MAG VAMPIRIC 010のクチコミ
  • MAG VAMPIRIC 010の画像・動画
  • MAG VAMPIRIC 010のピックアップリスト
  • MAG VAMPIRIC 010のオークション

MAG VAMPIRIC 010MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 9日

  • MAG VAMPIRIC 010の価格比較
  • MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様
  • MAG VAMPIRIC 010のレビュー
  • MAG VAMPIRIC 010のクチコミ
  • MAG VAMPIRIC 010の画像・動画
  • MAG VAMPIRIC 010のピックアップリスト
  • MAG VAMPIRIC 010のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MAG VAMPIRIC 010

『背面パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG VAMPIRIC 010」のクチコミ掲示板に
MAG VAMPIRIC 010を新規書き込みMAG VAMPIRIC 010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 背面パネル

2020/12/26 18:56(1年以上前)


PCケース > MSI > MAG VAMPIRIC 010

クチコミ投稿数:1件

背面のGPUなどのスロット部分は自分で割るタイプなんでしょうか?
ケースを買うのは初めてでして。

書込番号:23870910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/26 18:59(1年以上前)

見事にそのようです

書込番号:23870919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/26 19:01(1年以上前)

昔、自作始めたころ同じことありまして、グラボスロットと1つズレたところをカットして、後から嘆きましたねーー;

書込番号:23870922

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/26 19:04(1年以上前)

そのようですね〜
該当する部分のみ取り外しです,慎重に見極めて !!

書込番号:23870929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/26 19:06(1年以上前)

MAG FORGE 100M

因みにこの機種も同じです。
MAG FORGE 100M

書込番号:23870937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/12/26 19:13(1年以上前)

抜いた後で、塞ぎたいときは下記のようなものを使用すると良いです。

PA-010・PA-010BK
https://www.ainex.jp/tag/pa-010/
PA-010MEA
https://www.ainex.jp/products/pa-010mea/

書込番号:23870954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/12/26 20:23(1年以上前)

切り取りのケースはお安いのには多いですよね。

切り取った後は自分はやすりをかけたくなります、
まあ、ふさぐカバーは数個購入するといいでしょうね。

最近はサイドビューを見てねじがちゃんとついてることを確認してから購入してますが

書込番号:23871117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG VAMPIRIC 010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
垂直マウント出来ますか? 5 2022/09/30 3:47:19
背面パネル 6 2020/12/26 20:23:14
ラジエーター 8 2020/12/16 5:48:37
マザーボード 5 2020/06/29 5:32:04
フロントパネルLED 3 2020/05/17 11:16:39
簡易水冷の対応について 2 2020/04/19 5:05:08
ケースファンとフロントのLEDの接続方法 5 2019/12/06 0:23:33
ファンのコネクターについて 5 2019/07/20 15:01:02

「MSI > MAG VAMPIRIC 010」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG VAMPIRIC 010
MSI

MAG VAMPIRIC 010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 9日

MAG VAMPIRIC 010をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング