『ロープロファイル対応ではないのですか』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

  • 低消費電力のGeForce GT 710を搭載したビデオカード。ヒートシンクを搭載したファンレスモデルで、冷却ファンによるノイズがない。
  • コアクロックは954MHz、メモリークロックは1000MHz、メモリーサイズは1GB、メモリー規格はDDR3。
  • HDMI×1、DVI-D×1、D-sub×1を装備し、DirectX 12に対応している。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+408円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUB x1/DVI x1/HDMI x1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+408円↑) 発売日:2019年 2月上旬

  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『ロープロファイル対応ではないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ロープロファイル対応ではないのですか

2022/05/03 17:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

スレ主 ApeUCSCさん
クチコミ投稿数:4件

H520S 古いデスクトップ

【使いたい環境や用途】コンパクトなデスクトップPCに装着したいと考えています

【重視するポイント】このような外部電源不要のグラボでも、装着するときには、
電源を交換する必要はあるのでしょうか。

【予算】古いPCのインテルの画像出力がおかしくなったので、その補修として安めのグラボを入れようと思っています。5000円以下のやすいもので構いません。

【質問内容、その他コメント】ロープロファイル対応で、補助電源のいらないおすすめモデルがあれば教えてください。

書込番号:24729444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/05/03 17:41(1年以上前)



https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gf-gt710-e1gb_hs/


電源交換が必要かどうかは外部端子の有無というよりも、お使いの電源の状況しだいです。特にへたっているというのでなければそのままで大丈夫なはずですが、何とも言えません。

で、お使いのPCに使えるかどうかはそのPCの情報をいただきませんと正答はしかねます。マザーの仕様やOSによって使えないものもあったりしますので、、とりあえずPCI-EX接続のロープロ製品はこちら。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec104=1,12,6,7,9&pdf_so=p1


5000円以下は残念ながらありません。
6000円台で良ければこの辺がお勧めです。
https://kakaku.com/item/K0001360827/

書込番号:24729460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/05/03 17:45(1年以上前)

ちなみにお写真の下のほうはメモリスロットですね。

ちょうどグラボ増設の記事があったので貼っときます。
https://kazu-photo.hpcevo.com/2021/06/05/lenovo-h520s-customize/

書込番号:24729466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/03 18:19(1年以上前)

>このような外部電源不要のグラボでも、装着するときには、
>電源を交換する必要はあるのでしょうか。

例えば、今ついている電源が200Wで、追加するグラボが300W必要とするものなら、変えないといけません。

書込番号:24729497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/03 18:43(1年以上前)

グラボは黄緑のとこに挿します。
矢印の部分(電源)のラベルを綺麗に撮ってまたアップしてください。

書込番号:24729516

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/05/03 19:03(1年以上前)

とりあえず、自分もKIMONOSTEREOさんGT730が良いのかな?とは思ってたんだけど。。。

それもそうだけど、掃除してからにした方が良いと思う。
画面出力の不調もホコリが原因ってこともあるかもです。

書込番号:24729542

ナイスクチコミ!2


スレ主 ApeUCSCさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/05 15:57(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。私のPCはLenovoのH520Sという古いものです。電源は450Wのものが付いていました。低電力タイプのグラフィックボードを取り付けようと思います。先日メモリーが4Gしかなかったので8Gに増やしたところ、かなりスムーズに動くようになり、Web閲覧とYoutubeを見るくらいなので、もうすこしこのPCに頑張ってもらおうと思っています。

書込番号:24732433

ナイスクチコミ!0


NUROZEROさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/07 16:19(1年以上前)

450WもあればGT710でもGT730でも問題なく作動しますよ。
ついでと言ってはなんですが、もしまだHDDをお使いならSSDに替えるととんでもなく高速化しますので検討をおすすめします。

書込番号:24735292

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/07 16:22(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B005TH1HU6

書込番号:24735293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング