『値段に惹かれて買わない方が良い。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のオークション

『値段に惹かれて買わない方が良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

値段に惹かれて買わない方が良い。

2019/08/19 08:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

レグザが壊れて 困ってしまったので 値段に惹かれて購入しましたが
なんと 2018年モデルでチューナーが×1じゃないですか!!
よく見ないで買った自分が悪いのですが
それにしても メーカーもチューナー×1で外付けHDD接続機能付きで発売しましたね。
裏番組を見ながら録画出来ないから 余り意味無い様な気がしますが
メーカーの意図が良く分かりません。

書込番号:22866637

ナイスクチコミ!26


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/19 09:10(1年以上前)

たんなるタイムシフト用ですよ。
裏番組がひんぱんに重なるほどテレビを見る人は、今時、そんなにいません。
あるいは、そういう人は、上位機種か、レコーダーを買います。

テレビはそんなに見ない、見たい番組をリアルタイムで見る暇はない、あるいは、見れない、という普通の人用の安いテレビです。

書込番号:22866684

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/19 11:36(1年以上前)

>裏番組を見ながら録画出来ないから 余り意味無い様な気がしますが
全然そんなことはありません。 保存したい番組を録画できることは大きいですし、昔はワンチューナーが
当たり前で、多くのテレビで裏録できるようになってから まだ10年も経ってません。

>よく見ないで買った自分が悪いのですが
それに尽きますね。

書込番号:22866847

ナイスクチコミ!12


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/08/19 14:16(1年以上前)

>昔はワンチューナーが
当たり前で、多くのテレビで裏録できるようになってから まだ10年も経ってません。

東芝REGZAは、録画可能になった最初の機種(2004年発売)こそ
1チューナーでしたが、2005年の機種から2チューナーになり、
2009年に3チューナーモデルがラインナップされ、
2010年以降の最廉価機種のみ1チューナーになりました。

書込番号:22867095

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング