エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-F405DR
今は20畳のリビングで使用しています。100V使用。何も問題なく使用していますが、引っ越し先では約7畳の洋室に使用予定です。エアコンの性能が主に14畳タイプだと思うのでオーバースペックなのですが、何か懸念点有ればアドバイスお願いします。
書込番号:23521364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Blauheimさん
能力不足はダメですが、オーバースペック悪くないですよ。
余裕があるぶん、エアコンにエコ運転を強く求めればいいと思います。
あとは、引っ越し業者さんにエアコン痛めつけられないように願うばかりですね。
書込番号:23521441
1点
>Blauheimさん
最大の懸念点は
取外し 取り付けを誰にやって貰うかですね、
まして 繁忙期なら尚更です。
引越し専門の業者は 単価安過ぎてポンプダウンしないなんて業者もザラなので
注意が必要です 取付時も しっかり真紅引きして貰うなと
予め 確認しといた方が良いかと思います。
書込番号:23521536
2点
>真空ポンプさん
アドバイスありがとうございます。
注意して進めていきたいと思います。
書込番号:23521538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > 大清快 RAS-F405DR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/09 21:42:35 | |
| 1 | 2020/09/15 4:01:51 | |
| 4 | 2020/07/09 9:46:25 | |
| 0 | 2020/06/28 20:52:59 | |
| 57 | 2019/08/14 16:08:02 | |
| 4 | 2019/07/21 9:25:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








