『リモコンケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE3619三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE3619」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE3619を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE3619をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンケース

2020/07/17 22:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4019S

スレ主 yuka-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

こちらのエアコンを購入したのですが、リモコンのケース(壁に取り付ける)は付属してないのでしょうか??

書込番号:23540854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/07/17 22:27(1年以上前)

取説 5ページ リモコンホルダー 別売り 600円(税別)
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d212h01.pdf

書込番号:23540872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuka-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/17 22:33(1年以上前)

>MiEVさん
取説しっかり読んでませんでした
今まで購入したエアコンは、全て付属していたのでまさか別売りとは思っても見ませんでした
教えていただき有難うございます!

書込番号:23540886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/17 23:22(1年以上前)

全部の機種かどうかは分からないけど、他社でもリモコンホルダー付いてないのも増えてるしたかだかホルダーくらいって感じがしないでもないけど、今はホルダー(リモコン)を壁に取り付けるって人が減ってるってことじゃないのかな?

書込番号:23540998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/18 02:43(1年以上前)

コストダウンからか最初から部族してない物が殆どかなと思います
我が家は他社製品ですが付属してませんでしたよ。

書込番号:23541221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/19 21:19(1年以上前)

>どうなるさん

今は壁に取り付ける人が少ないんですね!
我が家では、すぐにリモコンが行方不明になるので壁に取り付けていたのですが……
返信ありがとうございました

書込番号:23545181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuka-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/19 21:23(1年以上前)

>ΩマッサΩさん

付属している方が少ないのでしょうね
コストダウン、仕方ありません
我が家では必要なので、別売り購入することにします
返信ありがとうございました

書込番号:23545193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4019S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE3619
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE3619

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

霧ヶ峰 MSZ-GE3619をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング