-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
G933s Wireless 7.1 LIGHTSYNC Gaming Headset
- 合皮製イヤーパッドの採用でより軽く柔らかい着け心地になったワイヤレスゲーミングヘッドセット。2.4GHzワイヤレス接続で12時間の連続使用が可能。
- 独自開発の50mmの「Pro-G オーディオ ドライバー」を搭載。従来モデルから10mmサイズアップし、より迫力のある音を実現。低音を強化し、ノイズを低減する。
- ソフトウェア「Logicool G HUB」をインストールしたPCで使用すればDTS Headphone:X 2.0に対応。LIGHTSYNCにより、ゲームに連動したライティングが可能。

-
- ヘッドセット 46位
- ゲーミングヘッドセット 36位
G933s Wireless 7.1 LIGHTSYNC Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):¥14,500
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月26日
ヘッドセット > ロジクール > G933s Wireless 7.1 LIGHTSYNC Gaming Headset
アホな質問かもしれませんが、気になったので質問させていただきます。
自分はパソコンを2階に置いてて、このヘッドセットを一階で音楽を聴くのにも使いたいと考えているのですが、流石に途切れまくりますでしょうか?
回答お待ちしております。
書込番号:23578975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ワイヤレスヘッドセットの通信距離は数mで、ワイヤレスマウスとほぼ同じ。
同じ室内ならなんとか使用できるだろうが壁床を越えると接続できない。
書込番号:23579023
0点
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-audio/g933s-wireless-7-1-surround-sound-lightsync-gaming-headset.981-000747.html#product-tech-specs
ワイヤレス通信可能範囲
屋内:15メートル
屋外:20メートル
ではあるが、しょせん遮蔽物がない環境での話でしょう。
見えない電波。やってみなけりゃわからない。
書込番号:23579040
1点
何とも言えないですけれど電波環境次第と言った所では無いでしょうか。2.4GHz帯は基本直進性が強く遮蔽物には強くないですから例えば2階のドアを開け放して階段を経由して電波が届くと言うような工夫をすれば目はあると思います。もしもBluetoothヘッドホン・イヤホンをお持ちなら実際にお試しになって感触を掴んでみてはどうでしょう。
書込番号:23579104
![]()
0点
>Hippo-cratesさん
やはり、2階から1階だと厳しいですよね…
>けーるきーるさん
家の作りによっても変わってきますでしょうし、やっぱり、実際に買ってみなければ分からないですよね。
>sumi_hobbyさん
一応、Bluetoothのヘッドホンあって、少し前に試したのですが、まぁまぁ途切れましたね。ドアは締め切ってやったので、開けてやったらまた変わるかもしれません。あと、ヘッドホンのBluetoothのバージョンが4.0か4.1なので、少し性能が悪いかも…
書込番号:23579948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ロジクール > G933s Wireless 7.1 LIGHTSYNC Gaming Headset」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/10/07 16:38:50 | |
| 1 | 2021/06/24 18:20:19 | |
| 2 | 2021/05/09 13:34:32 | |
| 1 | 2021/02/02 15:45:21 | |
| 4 | 2020/08/05 5:57:55 | |
| 0 | 2020/05/10 21:47:40 | |
| 0 | 2020/03/14 21:28:59 | |
| 2 | 2020/02/20 12:22:07 | |
| 2 | 2019/06/28 20:38:21 | |
| 2 | 2019/02/24 15:46:08 |
「ロジクール > G933s Wireless 7.1 LIGHTSYNC Gaming Headset」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








