『結露の対策新製品』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX62K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積615Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション

真空チルド R-WX62K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K

『結露の対策新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX62K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX62Kを新規書き込み真空チルド R-WX62Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

結露の対策新製品

2021/01/10 23:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

昨年夏に結露で泣かされましたが、ようやく新製品が出て製品交換となりました。 
ほんと、R-WX74Kにはまいりました。

書込番号:23900279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/15 16:25(1年以上前)

>Micronさん

新製品とは R-WXC62Nでしょうか?
私も日立の冷蔵庫を検討しているので、内部の温度変化や結露の書き込みを見て悩んでいます。

新製品の情報、その後の結露や温度の状況など、またレポーしていただけると助かります(*・ω・)*_ _)

書込番号:23908311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/15 16:46(1年以上前)

>Micronさん

すみません、R-WXC74Nの間違いです( ̄▽ ̄;)

書込番号:23908338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2021/01/15 18:53(1年以上前)

>naonao.comさん
R-WXC74Nは1年数か月ぶりの新製品として11月にリリースされました。 カタログなどで見て分かるように、表向きの諸元や機能は
全く同じです。 見えない部分での改善がされているようです。 現在の庫内温度は2度で推移して安定していますが、結露対策が
どの程度改善されたかは夏にならないとわかりません。 外気温が30度を超えてくると真価が分かります。 とりあえずメーカーを
信じるしかないですが夏になって改善が見られなければ再度改善検討依頼で頑張ります。 参考までに日立のサービスエンジニアの
スキルは想像以上に低いです。壊れたら覚悟が必要ですね

書込番号:23908536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/16 03:07(1年以上前)

>Micronさん
そうなんですね。。
中途半端な知識やスキルを持っているぐらいなら、低い知識でもいいから、素直に不具合を認め、交換なり返金なりしてくれる方がありがたいですね。
中途半端な知識であーでもない、こーでもないと言われて何も進まないのがいちばん厄介です。。

我が家は今の冷蔵庫が9年目のため、今年か来年買い替えを考えていました。
野菜が1番長持ちしそうな日立を考えていて、野菜室丸ごとスリープの機能があるこの機種がいいかなと思っていました?

今年なら安くなるのは11月くらいでしょうか?
人柱みたいで申し訳ないですが、また夏のレポートお待ちしております(*・ω・)*_ _)

書込番号:23909245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX74K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX74K」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX62K
日立

真空チルド R-WX62K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX62Kをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング