HDCZ-UTL4KB
- 容量4TBの外付けHDD。3.5インチ外付けモデルとしては業界最小(2018年12月時点)で、縦置き・横置きの両方に対応する。
- パソコンのほか、テレビ、レコーダー、チューナー、ゲーム機といったデジタル家電でも使用できる。
- リビングで使っても音が気にならない静音設計。使用状態をチェックできるWindows専用アプリ「診断ミレル for HDD」に対応している。



外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL4KB
4tc50bn1には対応していますか?
判る方おられましたら、ご教授お願いします。
書込番号:23146510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

IOデータ PIOシステムでの検索結果にHDCZ-UT4KBなどが有ります。
HDCZ-UTL4KBとハード仕様は同じですので、使用できます。
検索結果
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=230586
書込番号:23146523
1点

AQUOSはヤバいくらい対応が厳しいですよ。
当方もそれで買い替えて、対応表に載ってるものから選び直しました。
おかげで2つも使えない普通の外付けHDDが余ってます(笑)
書込番号:23146531
1点

キハ65さま、早速の返信ありがとうございます。
価格もお手頃なのでこれに決めます。
書込番号:23146537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HDCZ-UT4KB(HDCZ-UTシリーズ)の「シャープ「アクオス」対応ハードディスク(HDD)一覧」
https://www.iodata.jp/pio/maker/sharp/hdd/aquos.htm
「BN1」の表記有り。
HDCZ-UTL4KB(HDCZ-UTLシリーズ)の「HDCZ-UTLシリーズ 動作確認済みデジタル家電一覧」
https://www.iodata.jp/pio/maker/hdcz-utl/
シャープ「アクオス」で「BN1」の表記有り。
また、参考までにHDCZ-UT4KBとHDCZ-UT4KBの比較表を作りました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001038825_K0001129639&pd_ctg=0538
書込番号:23146590
1点

あずたろう様、返信ありがとうございます。
以前に自分も対応してないのを購入してしまいましたがメルカリで売れました。
書込番号:23146668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「IODATA > HDCZ-UTL4KB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/07/12 11:05:06 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/06 18:11:30 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/03 20:39:11 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/03 6:18:57 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/24 11:10:26 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/10 15:39:06 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/01 21:49:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/08/02 17:53:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/07 23:18:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





