『PCの再生ソフトは?』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

スマカメ2 アウトドア CS-QS30

  • 防水・防じん仕様で屋外の設置に適した有線/無線対応ネットワークカメラ。外部アンテナを搭載し、無線LANの届きにくい屋外でも安定した通信を実現する。
  • 高感度CMOSセンサーを搭載し、月明かりほどの光でカラー撮影が可能。赤外線照射なしで、自宅やオフィス周りの夜間監視ができる。
  • H.265による映像圧縮技術を採用。H.264の約2倍という圧縮率により、フルHDの高画質映像を低容量で記録できる。通信費削減も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ2 アウトドア CS-QS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30の価格比較
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のスペック・仕様
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のレビュー
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のクチコミ
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30の画像・動画
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のピックアップリスト
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のオークション

スマカメ2 アウトドア CS-QS30PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30の価格比較
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のスペック・仕様
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のレビュー
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のクチコミ
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30の画像・動画
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のピックアップリスト
  • スマカメ2 アウトドア CS-QS30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ2 アウトドア CS-QS30

『PCの再生ソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ2 アウトドア CS-QS30」のクチコミ掲示板に
スマカメ2 アウトドア CS-QS30を新規書き込みスマカメ2 アウトドア CS-QS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの再生ソフトは?

2019/06/17 00:42(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ2 アウトドア CS-QS30

windows 10のPCで再生すると(コーデックがみつかりませんこのアイテムは、サポートされていないフォーマットでエンコードされています。)と表示されます。再生ソフトはあるのでしょうか?

書込番号:22740718

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2019/06/17 02:25(1年以上前)

>JETSETTERさん

CS-QS30を持っていないので、推測の話になりますが。

Windows版『スマカメ』のバージョンは、1.0.1.7になってますか?
もしそれより古かったら、1.0.1.7にバージョンアップして、お試しください。

以下、理由について説明いたします。

https://www.planex.co.jp/support/download/smacame/smacame_win.shtml
○Version 1.0.1.5 から Version 1.0.1.7 への変更点
■変更点
CS-QS20に対応しました。

この(↑)ように、1.0.1.7で、CS-QS20に対応しています。
CS-QS20は、スマカメシリーズでは初めて、コーデックとしてH.265を採用しました。
(それより前は、すべてH.264です)
CS-QS20の後に発売されたCS-QS30も、H.265です。
なので、1.0.1.7なら、CS-QS30でもイケるのではないか?と推測しております。

書込番号:22740805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/17 03:45(1年以上前)

こちらの記事が参考になると思います。
https://wave.hatenablog.com/entry/2018/09/13/080900

書込番号:22740831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/06/20 22:55(1年以上前)

結局のところフリーソフト(5KPlayer)を使いPCで動画及び音声も流れ問題なく使用できることが分かりました。

書込番号:22748870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > スマカメ2 アウトドア CS-QS30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ2 アウトドア CS-QS30
PLANEX

スマカメ2 アウトドア CS-QS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

スマカメ2 アウトドア CS-QS30をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング