『EOS GOLD 商品名について』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキット

  • 小型・軽量化を実現した「RFマウント」採用のミラーレスカメラ。35mmフルサイズCMOSセンサーと「DIGIC 8」で表現豊かな撮影が可能(限定ゴールドカラー)。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とRFレンズの駆動制御を最適化したことで、最速0.05秒の高速AFを実現。また、「瞳AF」の機能が向上し、サーボAFに対応する。
  • EFレンズに装着して絞りなどの設定を割り当てるマウントアダプターとホールド性を高めるエクステンショングリップ(限定ゴールドカラー)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:440g EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの価格比較
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの中古価格比較
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの買取価格
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのスペック・仕様
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの純正オプション
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのレビュー
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのクチコミ
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの画像・動画
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのピックアップリスト
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのオークション

EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月14日

  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの価格比較
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの中古価格比較
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの買取価格
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのスペック・仕様
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの純正オプション
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのレビュー
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのクチコミ
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの画像・動画
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのピックアップリスト
  • EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのオークション

『EOS GOLD 商品名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキット」のクチコミ掲示板に
EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットを新規書き込みEOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信34

お気に入りに追加

標準

EOS GOLD 商品名について

2019/03/17 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキット

クチコミ投稿数:364件

売主様へ・・・・・

この商品本当に?GOLD? 箱を開封し・見た時・なに〜か いや〜な感じがしたのですが????

これはゴールドとは言わないヨ 人はシャンパンゴールド・ではないか??と言います  が〜

でもどこにもシャンパンの??文字がありません?? しかしこれはゴールドです ヨ ネ〜?



数年先 当カメラをゴールドとつけて、中古として、販売したら、売れますかね〜

また問題にならない???カナ

(シャンパンゴールド として・名ずけて販売したら・いいのでしょうけど・・)


今回のキャノンのゴールド名には、なにか???違和感があるのですが〜〜〜〜

金きら(金)の金…キラビヤカナ メッキの金と思って購入しました。

どこかで・誰かが・すぐにはげなきゃいいけど・・と書き込みがありましたけど・・・

買ってしまった物はしょうもないケド????・?

書込番号:22538845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2019/03/17 17:39(1年以上前)

>八王子太郎さん

買った以上、気にしない気にしない。

書込番号:22538859

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/17 17:43(1年以上前)

>金きら(金)の金…キラビヤカナ メッキの金と思って購入しました。

サザンの「栄光の男」の歌詞にもあるでしょ?「信じたモノはみんなメッキが剥がれてく」
https://www.youtube.com/watch?v=iQwd3CtjjFw

書込番号:22538871

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/03/17 17:50(1年以上前)

メーカーにとって、ゴールドざくざくって意味では。

知らんけど^^

書込番号:22538893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/03/17 17:53(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




黒いリアルゴールドが38円で売ってましたけども♪(´・ω・`)b

やっぱゴールドじゃないと売れないみたい(´・ω・`)ゞ

書込番号:22538904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/17 17:57(1年以上前)

>八王子太郎さん

キヤノン !オマエもか ! !

死語になったコンプライアンス !
ではなくて 、
テンプライアンス か !
耐震 、鉄鋼 、・・・・・・
メイドインジャパンも怪しげになりつつある !

でした 。

書込番号:22538915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/03/17 18:07(1年以上前)

パパに聞いたら、シャンパンゴールドってP101ハイパーの事って言ってたぽ(´・ω・`)ゞ

書込番号:22538956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/17 18:11(1年以上前)

ゴールドと言う言葉は 「価値あるもの」と言う意味もありますな!

書込番号:22538963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/17 18:12(1年以上前)

機種不明

キヤノンは東京2020オリンピックゴールドパートナー(スチルカメラ)です。、、、だそうです

書込番号:22538969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2019/03/17 18:20(1年以上前)

スレ主さんは金歯みたいなキラキラなヤツ期待してたんだね。

昔、アラブ系の王宮警備隊がキンピカの小銃持ってて金持ってる国はスゲーな〜って
思った。

書込番号:22538987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2019/03/17 18:21(1年以上前)

>八王子太郎さん

自動車メーカーでもゴールド、シルバーって
メッキ仕上げじゃ有りませんし。

書込番号:22538990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/03/17 19:06(1年以上前)

商品見ずに買ったんですか?
そっちのほうがビックリです!


金ぴかそんなん欲しいですか?
落ち着いた色で良い感じだと思いますよ。

商品でゴールドと銘打って金ぴかの買ったの百式ぐらいかな?

書込番号:22539129

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/17 19:07(1年以上前)

もしかして、昔のペンタックスLXゴールドモデルみたいなのをイメージしてた? あれはあれで、下品だと私は感じてしまうのですが…。

最近のゴールドモデルはこんなものだと思いますよ。

書込番号:22539134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/17 19:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 金…!?
⊂)
|/
|

書込番号:22539143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/03/17 19:42(1年以上前)

つうか
シャンパンゴールドもゴールドだよ

こだわりあるなら事前確認しないと(´・ω・`)

書込番号:22539234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5172件Goodアンサー獲得:730件 EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットのオーナーEOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットの満足度5

2019/03/17 20:34(1年以上前)

百式みたいな金ピカを期待されてたのでしょうか?

因みに「売主」はメーカーではなく販売店なので、ダイレクトショップで買われたのでなければ、言っても無駄ですよ。(w

書込番号:22539403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2019/03/17 20:41(1年以上前)

百式ってなぁに?

司令部偵察機?百式機関短銃?

書込番号:22539427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/17 20:43(1年以上前)

EOSドンペリ!でよくネ( ̄ー ̄)

書込番号:22539431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/03/17 20:44(1年以上前)

だから以前のスレでも言ったじゃん。この(シャンパン)ゴールドは注意が必要と。まぁ、スレ主さんの予約後でしたが。

これから買おうと思ってる人は、実物を確認してから購入すべし。

書込番号:22539438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/03/17 20:56(1年以上前)

>ブローニングさん
https://p-bandai.jp/item/item-1000130774
これ

書込番号:22539470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2019/03/17 21:00(1年以上前)

ktasksさん

おお〜確かに金ピカだ。

書込番号:22539483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/17 21:02(1年以上前)

そう言えば、名古屋ではきんぷ○ショーが、公道のお祭りでアルファードみたい(^^)d

書込番号:22539487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/18 02:52(1年以上前)


シャンパン……X
シャンピェン…O

書込番号:22540198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/03/18 06:00(1年以上前)

EOSドンペリ!でよくネ( ̄ー ̄)

書込番号:22540256

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/03/18 06:32(1年以上前)

胡散臭い奴出現?

書込番号:22540278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2019/03/18 08:18(1年以上前)

『シャンパン・ゴールド』って懐かしいですね。

昔のMARANTZのプリメインアンプを思い出しました。
今だと『シャンパン・ゴールド』を聞いて直ぐイメージするのが
難しいと思ったのでは?

この言葉『シャンパン・ゴールド』耳当りが良いと思うのですが、
今だと『ライトゴールド』の方が良いかもしれません。

書込番号:22540425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/18 09:47(1年以上前)

シャンピェン

ションペェン

ションベェン色

と言いたいのを察した

書込番号:22540550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/03/18 12:39(1年以上前)

マネしが増殖中?

書込番号:22540833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2019/03/18 18:25(1年以上前)

ここに書込みできるレベルなら購入前に画像確認くらいできるでしょ…

書込番号:22541346

ナイスクチコミ!2


peko_0514さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/18 19:11(1年以上前)

初めて投稿します。

限定ゴールドを予約し、購入しました。
CP+で実機を見た方などのクチコミを読ませていただいて
キャンセルしようかなぁと迷ったこともありましたが

14日に販売店へ受け取りに行って
実際に見てみると・・・
上品な優しいゴールド、輝きのあるベージュに近い感じだったので嬉しくなりました!
これがシャンパンゴールドだなんだなぁ〜と納得しました。
自分の好みの色&デザインで大満足です。
早く使いこなせるようになりたいです^^

書込番号:22541448

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2019/03/20 08:20(1年以上前)

たまに記念製品で金ピカカメラあるけど、撮影に出て使ってるん一度も見た事ないなぁ。スレ主はあんな色合いのんが欲しいんか?持ち出すの恥ずかしい気がするで。

書込番号:22544781

ナイスクチコミ!1


8JCCZFさん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/21 13:59(1年以上前)

子供の頃、金ピカのニコンFA見たけどある意味衝撃だったわ。
アレに比べるとRPの色は高級感あると想うけど。
カメラじゃないけどレクサスのブランドアイコンもスピンドルグリル導入時に金ピカ改めシルバーになった。
過ぎたるは及ばざるが如し。

書込番号:22547708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2019/03/27 17:31(1年以上前)

サブにRBのGOLD買ってみるとか。
MAMIYAだけど。

書込番号:22562109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2019/03/27 17:51(1年以上前)

八王子太郎さん こんにちは

>数年先 当カメラをゴールドとつけて、中古として、販売したら、売れますかね〜

でも下のようなゴールドだと 使い難いかも

https://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=2148

https://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=2410

https://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2009/08/ricoh-r1s-goldr1s.html

書込番号:22562141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2020/04/07 13:19(1年以上前)

下取り、10万円で売却しました・・・後・・マークV 買いました

マークVコーナーでお会いしましょう   ばいばい バイバイ

書込番号:23325927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキット
CANON

EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月14日

EOS RP(ゴールド) マウントアダプターSPキットをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング