『LUMIX S1後継機は、AFが強化される?』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

  • 2420万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。高速約0.08秒AFと高度な動体追従性能を実現。
  • 6段分の補正が可能な手ブレ補正システム「Dual I.S. 2」を採用。高精細リアルビューファインダー、ステータスLCD、3軸チルトタッチモニターを装備。
  • XQDカード/SDメモリーカードのダブルカードスロットを備えている。標準ズームレンズ「LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥271,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥271,528¥385,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームSレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S. S-R24105

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥271,528 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

『LUMIX S1後継機は、AFが強化される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

LUMIX S1後継機は、AFが強化される?

2022/04/23 08:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

クチコミ投稿数:4584件

https://digicame-info.com/2022/04/afaf-1.html
公式You Tubeで、新方式AFを思わせるロゴが
Tシャツにプリントされていたとのこと。
GH6方式でも、像面位相差でもなさそう?

書込番号:24713484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/04/23 09:15(1年以上前)

外部位相差だとおもしろそーだなぁー
と、時々 呟いてますが

あっ!?っと 言う様なビックリ方式だとワクワクしますね

書込番号:24713528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2022/04/23 09:35(1年以上前)

ライカ レーザー測距 ???

書込番号:24713563

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11859件Goodアンサー獲得:892件

2022/04/23 10:19(1年以上前)

ダブルDFDというワードが。なんだろう、クワッドピクセルを2個づつ使うとか。

書込番号:24713613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2022/04/23 11:26(1年以上前)

https://www.rarejob.com/englishlab/column/20190914/
sickは直訳すると病気ですが、
「クレイジー」と同じく、スラングだと
素晴らしい、最高の、という意味にもなるそうです。
誤解を生みそうな、sickを付けるほどのAF?

書込番号:24713702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monmaromeさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオーナーLUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度5

2022/04/27 20:58(1年以上前)

処理の速度や並列度は向上すると思うけど、GH6と基本的には変わらないと思う。
DFDはサンプル回数と処理速度が向上すれば精度が増すので、その方向性に変更はないのでは?

結局のところ位相差の搭載はないと思う。
でも、新機種が出たら買います。

書込番号:24720541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2022/04/28 00:15(1年以上前)

私も、GH6のAFが大幅に改善されたので、
フルサイズでそれと同等レベルを達成すれば
大丈夫じゃないか?と思います。

書込番号:24720791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

最安価格(税込):¥271,528発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング