『1.4倍テレコンでの描写サンプル』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

  • フルサイズミラーレス一眼カメラ「Lマウントシステム」用望遠ズームレンズ。描写性能を重視した「S PROレンズ」シリーズに属する。
  • ズーム全域ですぐれた描写性能と美しいボケ味を実現。専用テレコンバーターを考慮した光学設計により最大400mmでの超望遠撮影時もすぐれた描写力を発揮。
  • 外装の一部にマグネシウム合金を採用し軽量化することで機動性にもすぐれ、防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計の堅牢性を実現している。
最安価格(税込):

¥123,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,000

カメラ会館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,800 (3製品)


価格帯:¥123,000¥154,440 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.4x179mm 重量:985g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200パナソニック

最安価格(税込):¥123,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

『1.4倍テレコンでの描写サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200を新規書き込みLUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

1.4倍テレコンでの描写サンプル

2024/11/09 22:13(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

クチコミ投稿数:305件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1.4倍テレコンのDMW-STC14を購入したので練習がてらに普段なら撮らない鳥を撮影した写真をサンプルとして載せておきます。
(作例少なそうなので少し多めに)
解像度は元のS‐R70200の写りが良いためか特に違和感なく使えました。良い写りだと思います。
ただ280oでも鳥を撮る場合はやはりまだ望遠が足りないですね。



書込番号:25955647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:305件

2024/11/09 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その2

書込番号:25955652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:305件

2024/11/09 22:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その3

書込番号:25955654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2024/11/09 22:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その4

書込番号:25955660

ナイスクチコミ!2


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2024/11/10 08:50(1年以上前)

満腹です

書込番号:25955964

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200
パナソニック

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

最安価格(税込):¥123,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング