『電源投入時、ヘッドホンからノイズ音がしませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

55E8000 [55インチ]

  • 「レグザエンジンNEO plus」を搭載し、BS/CS 4Kチューナーを内蔵した55V型有機ELテレビ。純粋な黒を再現し、現実の世界に近い色彩を感じられる。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

55E8000 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月上旬

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

『電源投入時、ヘッドホンからノイズ音がしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E8000 [55インチ]を新規書き込み55E8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E8000 [55インチ]

スレ主 num102さん
クチコミ投稿数:23件

当機55E8000の電源投入時に、ヘッドホン端子に接続しているスピーカーからガリッと音が出ます。
リモコンの電源ボタン押下後の、まだ画面も暗い3秒目辺りです。
なお電源を消してすぐに再投入では発生しません。5分くらい間隔を開ける必要があります

スピーカーを二機交換しましたが現象変わらないため、ノイズの発生源は当機だと思われますが、皆様の環境ではいかがでしょうか?
内蔵スピーカーが弱いので、ヘッドホン端子から外部スピーカーを生やしておりますが、深夜の録画が走るタイミングなどでもガリッと鳴るため、少し困ってます。
なお光端子は試しておりません

書込番号:23095254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2019/12/08 22:49(1年以上前)

>>ヘッドホン端子に接続しているスピーカーからガリッと音が出ます。

確認してみました。

確かに、バチッというようなノイズが発生しています。

当方サウンドシステムを使用していて、ヘッドホン出力では音声は出力されませんが、それでもノイズは確認できました、どうも通電初期のピークノイズのようです。

どうしても気になるようでしたらサウンドバーの導入をお考えになった方が良いように思います。

書込番号:23095895

ナイスクチコミ!1


スレ主 num102さん
クチコミ投稿数:23件

2019/12/09 23:31(1年以上前)

確認作業ありがとうございます。

そちらで試されたサウンドシステムとは、
ヘッドホン端子経由ですか?
それとも光音声端子やHDMIARC経由などでしょうか?

書込番号:23098092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2019/12/10 00:23(1年以上前)

現在はARCによりコントロールしています、光端子でも動作させたことはありますがノイズが気になったことはありません。
そもそも、サウンドシステムの起動までに10秒程度掛かってますので、TVと連動させている限りノイズが再生されることはありません。

書込番号:23098179

ナイスクチコミ!0


スレ主 num102さん
クチコミ投稿数:23件

2019/12/10 06:42(1年以上前)

すみません、私の聞き方が悪かったです

「ヘッドホン端子に限らず、ARC接続でも(恐らく光接続でも)ノイズは発生する」
と捉えてよろしいでしょうか?
それともノイズ発生はヘッドホン端子だけの問題ですか?

予めそちらのサウンドシステムを起動しておいた状態と仮定してです

書込番号:23098356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2019/12/10 22:45(1年以上前)

ご要望にお応えすべく、事前にサウンドシステムのスイッチを入れ確認してみました。

結果、ノイズは確認できませんでした。

イヤホンジャックからの出力はアナログ回路のため、スイッチを入れたときの電圧変動がノイズとして混入するものと思われます、ARCや光端子からのデジタルの場合はそもそもアナログノイズが混入することは考えづらいと思っています(D/A変換後はあり得ますが)。

書込番号:23099856

ナイスクチコミ!2


スレ主 num102さん
クチコミ投稿数:23件

2019/12/10 22:58(1年以上前)

検証誠にありがとうございました
光かARC接続の格安アンプの導入を検討します

書込番号:23099881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズする 8 2022/04/22 17:57:52
ドルビーアトモスってもねえ 1 2022/02/13 15:22:41
画面の焼付き 5 2020/07/21 22:42:20
MPEG4再生 1 2020/07/13 19:39:00
消費電力 2 2020/06/21 16:59:52
ハイセンスのテレビ教えてください 5 2020/07/05 21:05:53
アプリの追加方法 4 2020/06/15 22:51:40
リモコン故障? 11 2020/10/16 21:36:39
またノイズついて 7 2020/04/18 17:07:27
約1ヵ月使用して。 1 2020/04/13 11:02:43

「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

55E8000 [55インチ]
ハイセンス

55E8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月上旬

55E8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング