『4K録画できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『4K録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K録画できますか?

2019/07/01 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

スレ主 QWERT87Kさん
クチコミ投稿数:71件

65インチを検討しています。
4K視聴していない時に、4K録画ってできますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22771655

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/02 04:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4K視聴していない時に、4K録画ってできますでしょうか?

「チューナーの数」と「録画」との関係は理解していますか?

「視聴」するための受信に使っているチューナーが有る時、「録画」をするためのチューナーはどうすれば良いでしょうか?

各メーカー、その為に「チューナーの数」を明確にしていると思いますm(_ _)m


メーカーでは取扱説明書を公開しているので、一通り読んでみると大抵の事は記載されていると思いますm(_ _)m
 <ハイセンスの取扱説明書PDFファイルは、「検索」に対応しないので、ちょっと不便ですが..._| ̄|○


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22771963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/02 06:27(1年以上前)

お早うございます。

TVの場合は1チューナーは視聴用に割り当てられていますがU7Eは新4K衛星放送1チューナーなので予約録画は出来ないでしょう。視聴中の新4K衛星放送の録画なら可能なようです。

書込番号:22772023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/07/02 07:25(1年以上前)

>QWERT87Kさん
現在使用中ですが、予約録画問題ありません。
正確に申しますとNHKで一度失敗しましたが(原因不明)その後は問題なく録画できました。

書込番号:22772064

Goodアンサーナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/07/02 13:27(1年以上前)

TVが放送視聴用の機器である以上、放送視聴が制限される実装は機器の存在意義にかかわる実装上の問題ではありますが、チューナ数の関係で裏録ができないだけで、放送中の4K番組の録画及び4K番組の予約録画のいづれも可能です。

4K録画中は当然ながら録画中の番組以外の放送中の4K番組の視聴はできません。
また、4K録画中はyutubeやNetflixとうのネットワーク配信アプリは使用不可になります。

書込番号:22772513

ナイスクチコミ!4


スレ主 QWERT87Kさん
クチコミ投稿数:71件

2019/07/02 15:29(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

1チューナーの意味は知っているのですが、視聴専用かどうかがマニュアルでもわからなかったので質問いたしました。
言葉足らずでしたね。

>ナオタン00さん
実際にできるということで安心しました。

書込番号:22772666

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/03 01:47(1年以上前)

>1チューナーの意味は知っているのですが、視聴専用かどうかがマニュアルでもわからなかったので質問いたしました。

取扱説明書の57ページ(録画について)に明記されていますけどね...(^_^;

書込番号:22773740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング