65U7E [65インチ]
- 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
- 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
- HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]
以前のテレビで音声アシスタントの機能はなかったのですが、Amazon echo dot が使えて、Alexaと呼びかけても反応してくれてたんですが、このテレビでもつかえますでしょうか?
書込番号:23956026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Amilita726さん
こんにちは
このテレビはアレクサ対応とHPには書いてありますから、直接echo dotから操作できるはずです。
以前のテレビで赤外線リモートなどをecho dotに繋いでいたならそちら経由でも行けるかもしれません。
書込番号:23956087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速のお返事ありがとうございます!
たぶん使えるのではと思いましたが安心しました。
本当にありがとうございます。
書込番号:23956097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>以前のテレビで音声アシスタントの機能はなかったのですが、Amazon echo dot が使えて、Alexaと呼びかけても反応してくれてたんですが、このテレビでもつかえますでしょうか?
これがTVとecho dotを連携させて「アレクサTV付けて」とか「アレクサフジTV」みたいなことを言えばTVの電源が入ったりチャンネル変わったりってのは可能だよ
https://www.hisense.co.jp/amazonalexa_manual/
実際に使っていればどんなものか分かってるだろうから問題ないだろうけど、音声操作ってのが果たして便利なのか?ってなると微妙な気はするけども…
音声操作を使ったことなくて“すごく便利に声でなんでもサクサク操作出来るらしい”みたいに想像してて実際やってみたけど「あれ?こんな程度なの?」ってのはよくある話だしねぇ
書込番号:23956642
1点
「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/09/19 7:41:46 | |
| 19 | 2025/04/02 19:37:56 | |
| 4 | 2025/06/14 16:15:47 | |
| 3 | 2025/01/27 15:34:32 | |
| 5 | 2023/01/19 16:30:31 | |
| 9 | 2022/12/22 12:09:56 | |
| 6 | 2022/12/10 20:57:24 | |
| 8 | 2022/09/10 20:34:44 | |
| 4 | 2022/06/16 7:14:38 | |
| 8 | 2022/05/04 18:56:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








