65U7E [65インチ]
- 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
- 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
- HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]
電源ランプをオフにすることは可能でしょうか?
部屋を暗くしていると眩しく、気になってしまいます。
マニュアルは確認しましたが見つけられず・・・
教えていただけると幸いです<(_ _)>
書込番号:24017782
4点
>すぱすぱしんさん
できないので、私は黒い半透明のテープを貼ってます。
書込番号:24017845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>電源ランプをオフにすることは可能でしょうか?
どのメーカーでもそうですが、「電源ランプ」は、「コンセントに繋がっているか」を確認する為の指標でも有るので、設定で消すような方法は無いと思います。
>マニュアルは確認しましたが見つけられず・・・
取扱説明書に記載が無いなら「出来ない」って事でしょう。
テレビ自体にその辺の説明を任せていたりするかも知れませんが、出来るのに記載しないなんてメーカーは基本的に有りません。
なので、ビビンヌさんも書かれて居るように、テープなどで塞ぐしか無いと思いますm(_ _)m
書込番号:24017847
0点
U8Fでは電源ランプを設定でオフにできますが、U7Eではできないようです。
電源ランプついてると目に入るのでき気になりますよね。
書込番号:24017925
1点
エコ設定とかで減光出来る機種は有りますけど、出来ないですかね。
何かを貼るが1番簡単ですね。
書込番号:24017933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KOU0782さん
>U8Fでは電源ランプを設定でオフにできますが、U7Eではできないようです。
「U8F」は、「視聴中に電源LEDを消す」だけでは無く、電源を切ってもLEDは消したままの状態に出来るって事なのでしょうか?
再び電源を入れると、数秒だけ電源LEDが点いてまた消えるというのもちょっと不思議で、通電状態や正常性を示すなら電源LEDを点けるか画面を表示するかのどちらかなら分かりますが、常時消しておけて、電源を入れた時だけちょっと点くというのは珍しいですねm(_ _)m
まぁ、前日まで使えて居たテレビだから電源は繋がっているって事で常時消していても良いのかも知れませんが...(^_^;
書込番号:24018101
0点
>すぱすぱしんさん
ビニールテープはベタつくので、貼って剥がせる吸着セロテープの表面を黒マジックで塗り、光源部分だけ貼りました。だいぶ違います。
書込番号:24018429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、教えていただいてありがとうございます_(._.)_
消せないということでしたので、何か貼って対応したいと思います!
ありがとうございました<(_ _)>
書込番号:24019855
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/09/19 7:41:46 | |
| 19 | 2025/04/02 19:37:56 | |
| 4 | 2025/06/14 16:15:47 | |
| 3 | 2025/01/27 15:34:32 | |
| 5 | 2023/01/19 16:30:31 | |
| 9 | 2022/12/22 12:09:56 | |
| 6 | 2022/12/10 20:57:24 | |
| 8 | 2022/09/10 20:34:44 | |
| 4 | 2022/06/16 7:14:38 | |
| 8 | 2022/05/04 18:56:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











