『RECBOXへのダビングについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『RECBOXへのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RECBOXへのダビングについて

2022/06/15 08:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度5

本機種の外付HDDに録画したテレビ番組をRECBOX(HVL-AAS)に録画することはできるでしょうか?

書込番号:24794087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2022/06/15 08:15(1年以上前)

>kozy765さん
こんにちは。
本機含めたハイセンスのテレビにはLANダビングの機能はありませんので、残念ながらできません。

書込番号:24794104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:228件

2022/06/15 08:44(1年以上前)

やはり、レグザと同じインターフェイスですが。
ハイセンスの製品の方ではレグザリンクダビングの機能
省かれている様なので出来ないようですね。

書込番号:24794142

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/15 10:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本機種の外付HDDに録画したテレビ番組をRECBOX(HVL-AAS)に録画することはできるでしょうか?

「録画」ですか?「ダビング」では無く?


「HVL-AASシリーズ」の対応表は、
 <https://www.iodata.jp/product/hdd/rokuga/hvl-aas/
https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/hvl-aas.htm
に記載が有ります。
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24794227

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度5

2022/06/16 07:14(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
やはりできないのですね。。

別機器で使用していて今回テレビ買い替えで活用できないかと思ったのですが。。

大人しくシーキューボルト対応の外付けHDDを購入してダビングしようと思います。

書込番号:24795655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング