『エディオン』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

55U7E [55インチ]

  • 4K ULED レグザエンジンNEO plus搭載、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型薄型テレビ。バックライトを的確にコントロールし、明るく見やすい。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 55U7E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7E [55インチ] の後に発売された製品55U7E [55インチ]と55U8F [55インチ]を比較する

55U8F [55インチ]

55U8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥155,857 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7E [55インチ]の価格比較
  • 55U7E [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7E [55インチ]のレビュー
  • 55U7E [55インチ]のクチコミ
  • 55U7E [55インチ]の画像・動画
  • 55U7E [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7E [55インチ]のオークション

55U7E [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 55U7E [55インチ]の価格比較
  • 55U7E [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7E [55インチ]のレビュー
  • 55U7E [55インチ]のクチコミ
  • 55U7E [55インチ]の画像・動画
  • 55U7E [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7E [55インチ]のオークション

『エディオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7E [55インチ]を新規書き込み55U7E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオン

2020/02/03 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7E [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

エディオンオンラインのシークレットセールで、5年保証付税込84800円で購入!
ポイント還元に興味のない私には大変満足な買い物でした!

書込番号:23207564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/02/04 18:10(1年以上前)

こんにちは!
私は、同型番をケーズデンキ実店舗で3年保証で、69900円で購入できケーズデンキさんの印象が大幅に変わりました!
ハイセン製だと値引きしやすいみたいですね!

書込番号:23209627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/02/04 19:59(1年以上前)

す、すごいですね!
さすがレジェンドさんw
どうしたらそんなに値引きしてもらえるのでしょうか??

書込番号:23209815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/06 09:01(1年以上前)

65インチでその値段ですか??

書込番号:23212673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2020/02/07 11:41(1年以上前)

55インチの価格になります。
yaooo!shop のエディオンのポイント還元込み価格で現金値引き交渉したら一発返事でOKでました!
故障した時の事を考えると、ネットより実店舗の方が作業がスムーズかなとおもいますし。

書込番号:23214954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/08 19:45(1年以上前)

今更、55インチには興味ないなぁ。

書込番号:23217987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/02/09 00:44(1年以上前)

興味がないならコメントしないでくださいよ、、

書込番号:23218773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/10 09:58(1年以上前)

これは失礼。

書込番号:23221397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 55U7E [55インチ]のオーナー55U7E [55インチ]の満足度5

2020/02/17 20:06(1年以上前)

同じく本日関西のエディオンにて65U7E購入致しました!

エディオン会員限定クーポンやaupay、エディオンポイントなど諸々で実質63000円くらいで購入出来ました(*^^*)

明日到着してしばらく使用してからまたレビュー致します。

書込番号:23237425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/02/18 01:15(1年以上前)

>たかしゃん0425さん
私も65u7eを購入しようと思っているのですが、実質63000円とは、定価140800円からクーポン50000円とaupay 18000pと残り9000円分はエディオンポイントを貰ったのでしょうか?

書込番号:23237952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 55U7E [55インチ]のオーナー55U7E [55インチ]の満足度5

2020/02/18 08:28(1年以上前)

>マーシー7さん
仰る通りです!
店頭表示が138000円でしたのでそこから50000円引いての還元です。
参考までにレシート貼っておきます(^^ゞ
関西のエディオンは在庫少ないと仰っておられたので早めに購入される方が良いかも知れませんね^^;

書込番号:23238152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/02/18 11:13(1年以上前)

こんにちは!
そんな大きい値引きクーポンはどうすれば貰えたのでしょうか?!
いい買い物出来ましたね^_^

書込番号:23238336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/02/18 12:18(1年以上前)

>たかしゃん0425さん
ありがとうございます。

こちら関東在住ですが、ポイント10%の表記は2週間前に見たときにはありませんでした。
特に交渉することなくポイントは付いたのでしょうか?

書込番号:23238426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 55U7E [55インチ]のオーナー55U7E [55インチ]の満足度5

2020/02/18 12:50(1年以上前)

>レジェンドスズキさん
こんにちは、エディオン公式アプリで隔月でやってるキャンペーンがありましてそれに応募して当たりました(^^)3回くらい外れてようやく当たりましたので嬉しかったです!
スズキさんも良い買物された様で何よりです!

>マーシー7さん
ポイント10%はおそらく関西の旗艦店限定の施策では無いかと思います^^;
交渉したのはレシートには記載ないですが下取キャンペーンとの併用を交渉して適用して頂きましたのでこれから古いテレビを下取して頂いて更に実質価格安くなる予定です(*^^*)

書込番号:23238495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7E [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55U7E [55インチ]
ハイセンス

55U7E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

55U7E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング