『4年で故障。保守対応できず。』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

55U7E [55インチ]

  • 4K ULED レグザエンジンNEO plus搭載、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型薄型テレビ。バックライトを的確にコントロールし、明るく見やすい。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 55U7E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7E [55インチ] の後に発売された製品55U7E [55インチ]と55U8F [55インチ]を比較する

55U8F [55インチ]

55U8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥155,857 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7E [55インチ]の価格比較
  • 55U7E [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7E [55インチ]のレビュー
  • 55U7E [55インチ]のクチコミ
  • 55U7E [55インチ]の画像・動画
  • 55U7E [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7E [55インチ]のオークション

55U7E [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 55U7E [55インチ]の価格比較
  • 55U7E [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7E [55インチ]のレビュー
  • 55U7E [55インチ]のクチコミ
  • 55U7E [55インチ]の画像・動画
  • 55U7E [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7E [55インチ]のオークション

『4年で故障。保守対応できず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7E [55インチ]を新規書き込み55U7E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

4年で故障。保守対応できず。

2024/10/25 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7E [55インチ]

スレ主 acnologiaさん
クチコミ投稿数:1件

結構大事に使ってたのですが、購入してからちょうど4年くらいでまともに観れない程の画面のチラつきが起こり、保守期間は3年までで対応できず、スポット調査は5,000円、基盤交換は数万円とのことでした。
購入時安かったというのもあり、修理は諦めました。
安いなりの理由はありましたね。

書込番号:25937647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2024/10/25 12:46(1年以上前)

高いから長持ちするってのは思い込みだけであって長持ちするなんてことはどこのメーカも不思議とうたっていません。

なので価格の高いテレビでも数年で壊れるっていうことです。かえって14年位前のテレビのほうが今も使えているという事実が品質を物語っていると思います。とはいえ、壊れても不思議でないことも事実ですが。

価格の安いテレビのほうが壊れても落胆の傷は浅いようにも感じます。

書込番号:25937825

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/25 23:31(1年以上前)

まぁこう言う時のために「延長保証」というサービスがあるんですけどね...(^_^;

書込番号:25938492

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2025/01/27 15:34(11ヶ月以上前)

画像が電源入れてからしばらく経つと同じようにブレるようになりました。
で裏蓋を開けて、電源、T-CON、メインボードと大きい基板があって、T-CON交換しても駄目で、メインボードを交換して直りました。
なおメインボードはメルカリで中古品を2000円で入手しました。
ご参考までに。

書込番号:26052234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7E [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55U7E [55インチ]
ハイセンス

55U7E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

55U7E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング