『MacBook Pro との接続』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

27UL550-W [27インチ]

  • 視野角が広く自然な色再現をするIPSパネルを採用した4K対応の27型モニター。sRGB98%(標準値)をカバーし、sRGBの色空間を忠実に表示する。
  • HDR対応のブルーレイディスクやVODコンテンツ、PCゲーム、コンソールゲームなどの表示が可能。よりリアルに再現された映像を楽しめる。
  • AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。
最安価格(税込):

¥44,793

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,793¥46,217 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 27UL550-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL550-W [27インチ]の価格比較
  • 27UL550-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UL550-W [27インチ]のレビュー
  • 27UL550-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UL550-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UL550-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UL550-W [27インチ]のオークション

27UL550-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥44,793 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • 27UL550-W [27インチ]の価格比較
  • 27UL550-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UL550-W [27インチ]のレビュー
  • 27UL550-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UL550-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UL550-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UL550-W [27インチ]のオークション

『MacBook Pro との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL550-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UL550-W [27インチ]を新規書き込み27UL550-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MacBook Pro との接続

2020/07/05 12:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL550-W [27インチ]

クチコミ投稿数:10件

スリープ状態から復帰した時に認識しない時があります。
MacBook Pro 13インチ Early 2013 Retina
とMini DisplayPort to DisplayPortで接続しているのですが、きちんと復帰する時と、信号無しで映らない時があります。映らない時も、Mac側のディスプレイ設定ではモニタは認識しているようです
ケーブル抜き差しでも直らず、再起動しても直らない場合があって、その時は都度SMCリセットしてます。

Mac側の設定の問題でしょうか

書込番号:23513576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/07/05 13:35(1年以上前)

>>Mac側の設定の問題でしょうか

相性と一言で片付けば簡単ですが、Mini DisplayPort to DisplayPortの交換やHDMIケーブルの出力を試したでしょうか。

書込番号:23513675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/05 14:18(1年以上前)

HDMI〜HDMIは問題ありませんでした。しかし解像度が1080pで画面がボヤけた感じになるので、DisplayPortで使いたいと思います。ケーブル交換はまだ試してません。

書込番号:23513752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/08/30 22:06(1年以上前)

Windows PCでも同じ症状が出ます。DPコネクタの抜き差しをすれば映りますが、仕様なんでしょうか。
あとbeep音の設定もオフにしていますが、スリープ復帰で時々鳴ります。
使用には差し支えがないのでそのままです。

書込番号:23632389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UL550-W [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL550-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UL550-W [27インチ]

最安価格(税込):¥44,793発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

27UL550-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング