GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]
- GeForce RTX 2060搭載のビデオカード。従来品よりも基板の幅が短いショート基板モデル。
- PCケース内のエアフローやケーブルの取り回しなどの改善、また小型のゲームPCへの増設に適している。
- Turing GPUアーキテクチャとRTX グラフィックス プラットフォームを採用し、前世代に比べて最大6倍のパフォーマンスを発揮する。
GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]
約2週間でapexやPUBGなど重いゲームをすると画面ブラックアウト+ファン全開(グラボ、CPUとも)になる。毎回、強制リセット。ドライバー削除〜再インストールしてもダメ。
600W i5-8600k 16GB マザボASUS
とりあえずamazonなので返品交換を依頼中。
初期不良?相性問題?
書込番号:22656884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何時からお使いの? ”どの程度”の電源なのでしょう? ただ600Wと書いても。。
書込番号:22656902
1点
そうですよね。
1年前に自作したパソコンです。
電源は玄人志向 NEXTシリーズ 80 PLUS Bronze 600W ATX電源 KRPW-N600W/85+
OSはW10で240GのSSDに、ゲームデータは500GのSSDに、写真や音楽データは500Gのハードディスクに入れています。
息子がほぼ毎日2〜3時間はゲームしてます。
土日は5〜6時間はしてますね。
酷使し過ぎかな。。
msiの1050tiでは一度もならなかった症状です。
書込番号:22657031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックアウトする場合
●NVIDIAコントロールパネルで調整
●Xtreme Tuner Plusソフトウェアでクロックを調整
●ゲームの設定画面で画質を下げる
高負荷によるダメージ損傷防止として
VGAへの電源および映像供給が切れることになっています。
使用しているマザーボードの経過劣化により同じように発生することもあります。
相性ではなく環境劣化による安全装置が働いているのかと。
書込番号:22657392
1点
ドライバを最新にしてベンチ回しながらGPU温度見てはどうでしょう。
GDDR6は個体差はあると思いますが、故障したというのは高熱になっていたと見た気がするので……
書込番号:22657403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、ありがとうございます。
NVIDIAコントロールの設定、ドライバ最新はしましたので、他を試したいと思います。
VGAではなくて、DisplayPortで接続しています。
単純なブラックアウトではなく、ファンが爆音で回転します。
次はHDMI、コードの変更もも試してみます。
それでもNGなら返金かな。。。
書込番号:22658052
1点
私も同じ現象で悩んでいます。通常の使用では問題なく動作しているようなのですが3Dゲームなどをやっていると同じようにグラボのFANが高速回転してブラックアウトします。同じくAmazonで購入しました。>matzz16さん
書込番号:22659744
3点
あら、同じ現象ですか、、
今日、さっそく交換品が届きました。
いまのところ快適にゲームできています。
最低2年は頑張ってほしいところです。
書込番号:22659794
0点
他にも書きましたが、自分もこれです。
ドスパラで買って二ヶ月、2080tiが同様の症状に陥りました。
書込番号:22703827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月11日に交換品が来ましたが、今日になってまたブラックアウト+ファン全開現象が出ました。
こりゃダメだわ。
書込番号:22707198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/04 13:51:35 | |
| 0 | 2020/08/17 0:49:21 | |
| 4 | 2020/02/04 3:41:44 | |
| 3 | 2019/11/15 15:52:05 | |
| 3 | 2019/10/14 7:16:17 | |
| 6 | 2019/05/22 13:18:11 | |
| 10 | 2019/06/02 20:27:58 | |
| 6 | 2019/05/13 19:19:48 | |
| 4 | 2019/04/25 13:44:54 | |
| 1 | 2019/03/22 22:57:46 |
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







