『レビュー後交換してもらい、また再発しました。』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060搭載のビデオカード。従来品よりも基板の幅が短いショート基板モデル。
  • PCケース内のエアフローやケーブルの取り回しなどの改善、また小型のゲームPCへの増設に適している。
  • Turing GPUアーキテクチャとRTX グラフィックス プラットフォームを採用し、前世代に比べて最大6倍のパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

『レビュー後交換してもらい、また再発しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の満足度1

Apex Legendsを交換前からプレイしておりますが、レビュー当時に対策品に交換してもらい、最近144Hzのモニターに変えたらまた再発しました。
5.6時間ゲームする時ありますが、今時のグラボってこんなに壊れやすいんですかね?
またメーカーに問い合わせて交換だと思いますが、もう交換してくれなくていいから返金してほしいです。

対策品じゃなかったんですかね?

書込番号:23118807

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/12/27 06:11(1年以上前)

はじめまして

知人と一緒に4月に購入し
知人は早々に不具合発生しアマゾンで返品
違うメーカーのものに買い替えました。

私はしばらく使ってなく最近使用を始めたら
ブラックアウト発生ファン全開

知人と同じ症状の為検索して
こちらを見て交換対応を知り今メールしました。

不具合が出ない方もいるのでしょうか?というレベルですね・・・・

こちらを拝見すると
交換しても不安が残るところです

書込番号:23131297

ナイスクチコミ!3


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/02 14:27(1年以上前)

>baatosaiさん
APEX LEGENDSはやっぱRX570だよね!
低設定すれば、144FPS出せますし、15キル3000ダメージ取れますしね?
高画質とはそんなに変わらんd(^_^o)
geforceは当てにならん( *`ω´)

書込番号:23144056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/02/04 03:29(1年以上前)

こんばんは、フルファン・ブラックアウト、が起きた為に画像添付して問い合わせしましたら下記のような内容でした。


C〇D株式会社 メールサポート窓口です。

◆製品について
添付いただいた写真のみでは断言致しかねますが、
画像を確認した限りでは、対象の製品である可能性が
高いかと思われます。

しかしながら中古製品などをご購入の場合で、
内部部品を交換などの改造行為の形跡が確認できた場合は
交換の対象外となる場合がございます。
その際は、製品をそのままご返却させていただきます。

◆保証書をお持ちでない場合
通常は保証書をお持ちでない場合は保証の対象外となります。
中古品や譲渡品、オークション購入品である場合や
購入証明(レシート・web購入画面等)保証書を
お持ちでない場合も同様です。

しかしながら本件については、今回に限りまして、
特別に交換のお手配をさせていただきます。

※ただし本来は保証の対象外となりますので、
 製品の交換後3ヶ月以降の故障につきましては
 有償での修理となる場合がございます。





今回は特別に交換してもらえるって・・・・・・また同じ様になるのか心配です><
交換後3か月の保証・・・・

書込番号:23208579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/02/04 03:41(1年以上前)

追記です。

上記メールでは交換後3か月間の保証が付きますが、ここで少し疑問があります。

転売する前に1度交換、保証の3か月が過ぎた後にオークション出品
オークションで落札された方は同じ症状が起きて問い合わせをしたとします
その方は知らずに問い合わせをして果たして交換が出来るでしょうか?

不具合情報では、定めがなく該当すれば交換とあり

書込番号:23208584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング