『CS-EX409C2』のクチコミ掲示板

2019年 1月下旬 発売

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]

  • 置く部屋を選ばない、奥行きがコンパクトなエアコン「EXシリーズ」の2019年モデル。空気清浄機能により、冷暖房しながら空気の汚れをきれいにする。
  • カビや花粉など空気中の汚染物質を抑制する「ナノイーX」を搭載。エアコンの内部まで清潔に保ち、カビに強く、自動お掃除機能でお手入れも簡単。
  • 「エコナビ・センサー」を搭載し、使うたびに室内環境を学習、節電にも役立つ。外出先からスマホで遠隔操作し、電源をオンオフできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:18414円 エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション


「エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

CS-EX409C2

2019/09/02 14:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-409CEX2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 ひろ1634さん
クチコミ投稿数:2件

同じパナでCS-EX409C2と言う機種がありますが同じものでしょうか?違うとしたら機能的な違いを教えて頂ければ助かります。
初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:22895735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:107件

2019/09/02 17:34(1年以上前)

検索一回だけで、以下がでますが。。。。


パナソニック「CS-409CEX2-W」((CS-EX409C2同等品)CS-EX409C2-W)エアコン 2019年モデル 14畳用 単相200V EXシリーズ

カタログがバイブルな常連さん 出番ですよ。

書込番号:22895998

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/09/02 19:37(1年以上前)

ひろ1634 さん こんばんは。。

上の方は、典型的な荒らしに付き
スルーで構いませんよ。

さて、本題の違いについてですが
両者は、基本性能や機能性など全く同じで

違いはと言うと、流通経路による違いのみです。
CEX2は、住宅設備用モデルに該当し
EXは、家電量販店などのプロパー向け商品

書込番号:22896257

ナイスクチコミ!15


スレ主 ひろ1634さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/03 15:09(1年以上前)

>wenge-iroさん
ご回答ありがとうございました。
同じものなんですね。約20000円の差があるので違うものかと
思いましたが安心して購入できそうです^^

書込番号:22897831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-409CEX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング