CSSD-S6B960CG3VX
- 容量960GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
- 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
- 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。
SSD > CFD > CSSD-S6B960CG3VX
【ショップ名】
CFD販売 SSD 内蔵2.5インチ SATA接続 CG3VX シリーズ 960GB
CSSD-S6B960CG3VX
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P8TT616/
【価格】
価格: ¥9,980 通常配送無料
クーポン ■¥1,000 OFFのクーポンがあります。
【確認日時】
2019/09/14
【その他・コメント】
|この商品は、CFDドローンストアが販売し、Amazon.co.jp が発送します。
amazon直売じゃないけど、CFD関連会社が販売してるので、メーカー直売に近いかと。
あと、このSSDが9,000円割れしたのは、多分お初な気がします。
まあ後継機種が、そろそろ販売されるので、旧型処分価格なのでしょう。(未だ高いけど。^^;)
CG3VZ CSSD-S6M01TCG3VZ
https://kakaku.com/item/K0001187448/
|最安価格(税込):\10,454 (前週価格なし)
P.S
それとNTT-Xでも500円クーポンで、9,480円になってます。
2.5インチ SSD 960GB SATA 7mm 3D NAND採用 3年保証 Read(MAX)550/ Write(MAX)510MB/s
CSSD-S6B960CG3VX
https://nttxstore.jp/_II_CF16070254
|価格 9,980円(うち消費税739円)
|500円 割引 表示期限:20:00 〜 08:00迄
時間帯的にはナイトセールっぽいですが、何故かナイトセールの頁に載ってません。(今現在は。)
書込番号:22922321
6点
先のアドレスだと、クーポン無しなアマゾン直売の、¥10,081 になってました。
下記アドレスで、CFDドローンストアの、¥1,000 OFFクーポン付きの8.980円になります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P8TT616/ref=ox_sc_act_title_1?smid=ATZ5VDC7DUBB3&psc=1
書込番号:22922773
2点
うわっ、つい今しがたCFDドローンストアの、1000円 OFFクーポンが消えました。orz
丁度深夜0:00を過ぎたせいみたい?です。(~_~;)
でも何故かNTT-Xの 500円割引は、「表示期限:20:00 〜 08:00迄」のまま残ってるんですよね。フシギ
書込番号:22927336
1点
おっと、1,000円クーポン復活してました。(勿論CFDドローンストア販売品です。)
|価格: ¥9,980 通常配送無料 詳細
|クーポン ■¥1,000 OFFのクーポンがあります
しかし、あまり短期間に出したり引っ込めたり、しないで欲しいなあ。
書込番号:22937227
0点
何とCFD販売のamazonは1,000円クーポンのまま、元値が値下げされて、8,698円に!!!!
|価格: ¥9,698 通常配送無料 詳細
|クーポン ■¥1,000 OFFクーポンの適用
P.S
因みにNTT-Xは、元値とクーポンを下げて、9,480円を維持してた。
|価格 9,698円(うち消費税718円)
|218円 割引 表示期限:20:00 〜 08:00迄
書込番号:22952160
0点
只今、8,795円で御座います。
CFD販売 SSD 内蔵2.5インチ SATA接続 CG3VX シリーズ 960GB
CSSD-S6B960CG3VX
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P8TT616/ref=vp_c_A2PKNPA27XZ0M7?ie=UTF8&m=A290QSZB4BCGSX
|価格: ¥9,295
| クーポン ■JPY500.00 OFFのクーポンがあります。
|この商品は、CFDストアが販売し、Amazon.co.jp が発送します。
書込番号:23016134
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6B960CG3VX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/02/26 18:55:37 | |
| 6 | 2019/11/16 21:25:58 | |
| 14 | 2019/09/20 7:49:25 | |
| 5 | 2019/10/29 17:18:21 | |
| 6 | 2019/09/11 23:14:56 | |
| 4 | 2019/07/28 23:59:13 | |
| 3 | 2019/08/19 23:22:37 | |
| 4 | 2019/04/27 20:47:29 | |
| 4 | 2019/04/07 7:40:26 | |
| 4 | 2019/04/07 21:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




