『メーカー問い合わせ ラベリング情報』のクチコミ掲示板

EcoContact 6 155/65R14 75T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,400¥10,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm EcoContact 6 155/65R14 75Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoContact 6 155/65R14 75Tの価格比較
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのレビュー
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのクチコミ
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tの画像・動画
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのオークション

EcoContact 6 155/65R14 75Tコンチネンタル

最安価格(税込):¥9,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • EcoContact 6 155/65R14 75Tの価格比較
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのレビュー
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのクチコミ
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tの画像・動画
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • EcoContact 6 155/65R14 75Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > EcoContact 6 155/65R14 75T

『メーカー問い合わせ ラベリング情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoContact 6 155/65R14 75T」のクチコミ掲示板に
EcoContact 6 155/65R14 75Tを新規書き込みEcoContact 6 155/65R14 75Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー問い合わせ ラベリング情報

2019/08/11 02:34(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > EcoContact 6 155/65R14 75T

クチコミ投稿数:2件

このタイヤサイズでは、日本のタイヤラベリング制度で、どの程度になるか
コンチネンタルタイヤに問い合わせしたところ、AA-b相当とのことでした。
あくまで参考程度に。

書込番号:22849912

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2019/08/11 07:31(1年以上前)

pocopocopenpenさん

当該サイズのEcoContact 6の欧州ラベリングは下記の通りです。

・EcoContact 6 155/65R14 75T:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性70dB

この欧州ラベリングを国内ラベリングに換算すると、確かに「転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b」辺りになりそうです。

書込番号:22850086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/22 20:45(1年以上前)

で、買うのですか?

書込番号:22873299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/08/23 01:33(1年以上前)

前向きに、購入検討中です。

書込番号:22873824

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンチネンタル > EcoContact 6 155/65R14 75T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoContact 6 155/65R14 75T
コンチネンタル

EcoContact 6 155/65R14 75T

最安価格(税込):¥9,400発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

EcoContact 6 155/65R14 75Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング