『最低なコジマ』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]

  • デスクトップやオールインワンPC向けのWD Blueシリーズの3.5インチHDD(容量6TB)。
  • 「NoTouch Ramp Loadテクノロジー」により、ディスクの表面に触れないように記録ヘッドを安全に配置してデータを保護する。
  • 「Acronis True Image WD Edition」ソフトウェアでドライブを複製し、アプリや設定などのデータをバックアップできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6TB 回転数:5400rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のオークション

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のオークション

『最低なコジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]を新規書き込みWD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

最低なコジマ

2023/02/23 18:58(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:9件

2021年11月21日 11000円 使用開始後、3日で使用不能に。コジマに連絡するも一切の返答なし 新品バルクだからってこんな対応大陸でもせんわ。購入先:コジマYahoo!店
WESTERN DIGITAL 「バルク品・保証無」 内蔵HDD [3.5インチ/6TB] WD60EZAZRT

書込番号:25155719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:604件

2023/02/23 20:28(1年以上前)

>■相性問題は保証(初期不良)対象外となります。

となっているから保証なしということですかね?

書込番号:25155859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2023/02/23 21:30(1年以上前)

1年以上経って、今頃書かれてもね。

HDDなんて、3日で壊れてもおかしくないし、
むしろ、コジマに文句を言いたいなら、
こういうところに書き込みましょう。

https://s.kakaku.com/shopreview/1925/Page=1/

書込番号:25155962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/23 21:36(1年以上前)

海外だったら初めから動かないとか、最悪別製品とかザラですよ。
ここに店のグチを書いても何の意味もないわけで、しかもかなり前の話なら尚更。

書込番号:25155970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/24 03:22(1年以上前)

壊れて一年以上経ってますが、今頃ここに書いた意図を聞きたい

書込番号:25156266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/24 03:23(1年以上前)

まあ保証無ってなってむすしねー。
コジマからしたらクレーマーですね

書込番号:25156267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <3005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング