『結局このグラボ、どうなんだろう』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。すぐれた電力効率と高いゲーミングパフォーマンスを発揮する。
  • 独自のGPUクーラー「TWIN FROZR 7」と、60度以下になるとファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能により冷却性能・静音性を実現。
  • RGB LEDを装備し、Mystic Lightソフトウェアにより、LEDカラーやライティングエフェクトのカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥144,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,880¥144,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:130W GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥144,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

『結局このグラボ、どうなんだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

結局このグラボ、どうなんだろう

2020/04/13 23:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:62件

なんかすごい微妙な立ち位置にいる製品な気がする‥‥間違いなくGTX1660Tiのグラボの中じゃ最高レベルの性能を出せて音も静かなんだろうけれど、値下がりしてる上に結構評判いいRTX2060superのAERO ITXと三千円しか違わないからなぁ‥まだRTX2060と同じ価格なのならわかるけど二つ上のモデルと同じ価格ってのはやっぱり厳しいんじゃないのかな?1660Tiがいくら背伸びしても所詮は1660Ti。それとも他の1660Tiのモデルとの差額は、デザイン代だと思ったら結構いい商品なのかな?

書込番号:23337794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/14 08:35(1年以上前)

RTX2060 SUPERを購入すれば、よいのでは
1660tiだと2万9千円ぐらいから販売しているので

安いモデルを購入するか、2060SUPERを購入するか

書込番号:23338216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2020/04/14 08:52(1年以上前)

>みなみさわさん
やはりそうですかね。色々なサイトのレビューや動画も見ましたが、悪いグラボでは無いけどやっぱりコスパが悪過ぎですね。2060super方向で考えてみます。ありがとうございます。

書込番号:23338238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2020/04/14 10:16(1年以上前)

>Donattu_JPNさん

グラボを購入する人達は、性能要件だけで購入する人もいますが、
それ以外の要件(静音等)とのバランスで購入する人達もいますし、
安定度を重視する人達もいます。

書込番号:23338369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2020/04/14 10:23(1年以上前)

>ICC4さん
うーん‥‥
確かにそうですよね。チップ性能が高くても冷えなきゃなんの意味も無いですね。自分はPCの動作音は基本的に気にしないので、やっぱり多少不安定でうるさくてもRTX2060superのシングルファンモデルを考えてみようかなー‥‥小型でどんなケースにもつけられるから、後でグラボ交換をする時にも他のケースに流用が効くし‥‥
もう一度、Radeonも視野に入れて考え直してみます。
グラボ選びって難しい(笑)

書込番号:23338377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥144,880発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング