『ポイント込みで180000円の特価!』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GM

  • 35mmフルサイズ対応のEマウント用大口径望遠単焦点レンズ(焦点距離135mm、開放F値1.8)。最上位シリーズ「Gマスター」に属している。
  • ぼけシミュレーション技術と大口径超高度非球面XAレンズの採用により、美しいぼけ味と高い解像性能が両立し、さらに輪線ぼけを大幅に抑制している。
  • 独自のXDリニアモーターを2基ずつ計4基を搭載した「フローティングフォーカス機構」とAFアルゴリズムにより、静粛・低振動なAF駆動が可能。
最安価格(税込):

¥205,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,315

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥134,000 (13製品)


価格帯:¥205,000¥272,800 (45店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:89.5x127mm 重量:950g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの価格比較
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの中古価格比較
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの買取価格
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのスペック・仕様
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのレビュー
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのクチコミ
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの画像・動画
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのピックアップリスト
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのオークション

FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMSONY

最安価格(税込):¥205,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月19日

  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの価格比較
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの中古価格比較
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの買取価格
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのスペック・仕様
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのレビュー
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのクチコミ
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの画像・動画
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのピックアップリスト
  • FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのオークション

『ポイント込みで180000円の特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GM」のクチコミ掲示板に
FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMを新規書き込みFE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ポイント込みで180000円の特価!

2023/03/25 22:10(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GM

クチコミ投稿数:21件 FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのオーナーFE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの満足度1

【ショップ名】
ヨドバシカメラ マルチメディア上野
【価格】
180000円(ポイント還元を考慮した値段)
【確認日時】
店頭にて、店員と交渉
【その他・コメント】
本日、ヨドバシにて店員と交渉の末実質18万円で購入することができました。
なんでも、3月中に決算ということで、どの家電量販店もこぞって行っているようです。
池袋でも交渉次第では行けると思います。

書込番号:25195245

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/25 22:14(1年以上前)

>とろりんぱこんさん

こんにちは。

>180000円(ポイント還元を考慮した値段)

支払い20万円、10%ポイント付与、ということですかね。

でもそれでも価格のキタムラさんの
\237,600よりもさらに安価ですね。

書込番号:25195248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:54件

2023/03/25 22:39(1年以上前)

>とろりんぱこんさん

キャッシュバック対象なので更にお得ですね。
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb23ilc_spring/

書込番号:25195304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/26 03:47(1年以上前)

>とろりんぱこんさん
【価格】
180000円(ポイント還元を考慮した値段)

ポイント還元を考慮した実質価格というのは、安いわけではない。
例えばポイントが20万円溜まってる人は
ポイントを使えば3万円で買った事になる。
その辺を理解しているのだろうか?

書込番号:25195525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMのオーナーFE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMの満足度1

2023/03/26 10:31(1年以上前)

>とびしゃこさん
そうなんですよ!
ポイントを加味すれば、だぜん安いですよね。
ただ、去年までは17万円台だったので、今は高めなのかもしれないです。

>地球の神さまさん
キャッシュバックも加味すると本当にお得ですよね。
ただ、キャッシュバックキャンペーンとともに、値上げするお店が多いのでなんだかなーと思うこともあります。

書込番号:25195811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GM
SONY

FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GM

最安価格(税込):¥205,000発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

FE 135mm F1.8 GM SEL135F18GMをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング