『コジマで』のクチコミ掲示板

2019年 発売

AN22WES

  • シンプルでベーシックなEシリーズの2019年モデル。「ヒートブースト制御」により、運転開始後の立ち上がりを早め、設定温度まで一気に暖房。
  • 洋室の袖壁や和室の真壁にも収まるコンパクト設計。「風ないス運転」「ワンタッチ入・切タイマー」など基本機能が充実し、ボタン1つで使いやすい。
  • 過酷な外気環境でも安定した冷暖房能力を発揮。専用アプリでスマートフォンやタブレットがリモコンになり、家の中や外出先でもエアコン操作が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 AN22WESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN22WESの価格比較
  • AN22WESのスペック・仕様
  • AN22WESのレビュー
  • AN22WESのクチコミ
  • AN22WESの画像・動画
  • AN22WESのピックアップリスト
  • AN22WESのオークション

AN22WESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年

  • AN22WESの価格比較
  • AN22WESのスペック・仕様
  • AN22WESのレビュー
  • AN22WESのクチコミ
  • AN22WESの画像・動画
  • AN22WESのピックアップリスト
  • AN22WESのオークション


「AN22WES」のクチコミ掲示板に
AN22WESを新規書き込みAN22WESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマで

2019/07/30 07:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22WES

クチコミ投稿数:200件

【ショップ名】コジマ

【価格】標準工事、取り外し、リサイクル、外カバー再利用で税込み70,000円

【確認日時】7月28日 取り付けは8月2日

【その他・コメント】
ケーズデンキで同じ条件で73,000
その情報を持ってコジマで70,000
ノジマにも行きましたが対応不可

この機種は各ショップでチョットしたオリジナル機能が付いていて型番が若干違います

いい買い物ができたと思いますが、どうでしょうか

書込番号:22828836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/30 10:29(1年以上前)

チラシの価格に消費税が加算されるので安く買われたのではと思います。

私は去年の今頃突然エアコンが壊れたので、チラシの入る量販店とジャパネットに問い合わせたが取り付けまでに日にちがかかりすぎる。
コジマのチラシも出てきたので電話すると在庫品なら数日で取り付けますと。即決ですね。
選んだのは一番安い三菱重工のビーバーエアコン2200型。
スレ主さんと似たような価格かもう少し安かったかですね、価格よりも早い工事というのが決め手でした。

書込番号:22829097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2019/07/30 22:33(1年以上前)

>神戸みなとさん
こんばんわ
結構お得にエアコン導入されたんですね
私はダイキン指名買いだったのでこれ以上安くはなりませんでしたね〜

書込番号:22830128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/05 14:58(1年以上前)

>みぎ回りさん
ダイキンエアコンで量販店でその値段は安いです!
お買い得でしたね!
中々メーカー側としてあまり値下げはしないのがダイキンと聞きました。
関西地区では極暑に耐える!と評判が良く、
全国的にも店舗やオフィスなど天井用など業務用で培ったノウハウがありかなり堅調なメーカーです。
私の地域ではコジマ×ビックカメラで、工事費込みでも95000円以下にはなりませんでした。

書込番号:23028885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22WES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタと異音 0 2020/08/15 14:17:41
滑り込みセーフ 1 2020/06/13 22:31:32
風流変動の滑らかさについて 5 2020/03/10 1:28:37
マンション最上階の寝室に設置は? 9 2020/02/24 20:26:41
エアコン工事のコンセント交換について 14 2020/02/16 9:46:59
設置位置について 8 2020/02/05 13:42:23
100vでパワー機種 7 2020/01/04 10:40:00
隠蔽配管なので⁉️ダイキンor三菱電機 0 2019/09/23 1:30:59
台数限定 0 2019/08/30 7:42:26
買いか? 3 2019/09/03 19:03:07

「ダイキン > AN22WES」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

AN22WES
ダイキン

AN22WES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年

AN22WESをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング