ご意見頂戴したく(>_<)
8月か9月に寝室用エアコンを2台購入予定です。
メーカーはダイキンで検討してます。
以前、ネットで最安を購入し、工事業者を別途ネットで手配したところ、ネット工事業者と実工事担当者の間で連携が取れておらず、諸々酷かったので、少し高くてもいいから家電量販店で検討してます。
ネットで下調べした後に某家電量販店にいったところ、AN28WESが税込¥90,000で標準工事及び長期保証(5年)つきでした。8月末迄の限定価格とのこと。
これは買いでしょうか。(下衆な質問で申し訳ありません)
他に2店舗行きましたが、これより一万円以上高かったです。
これより低価格の店舗を知ってる方がいましたら、ご教示頂けると幸いです。
書込番号:22866367 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このサイトでの登録販売店が3社、ということは在庫が店舗在庫だけでメーカーのは少ないのかな。
こんな商品はすぐになくなってしまって補充が無いというもの。
ご自分が納得できれば早く決めるのが良いね、決して高くはないと思う。
書込番号:22866596
![]()
6点
神戸みなとさん
ご意見有り難う御座います。
自分としてはOKラインではあります
これは家電量販店モデルみたいで、比較対象が少ないですね・・・
書込番号:22867717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局以下で購入しました(^^)
AN25wes ¥78900(税込)
送料 5年保証 基本取り付け工事 付き
AN28wes ¥88900(税込)
送料 5年保証 基本取り付け工事 付き
イオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンで購入したので、2万円返ってきます(^^)
お小遣いGET\(^^)/
一つ後悔として、d払いで払えばさらに0.5%ポイントが入りましたが忘れてました(>_<)
書込番号:22898213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > AN28WES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/15 14:17:41 | |
| 1 | 2020/06/13 22:31:32 | |
| 5 | 2020/03/10 1:28:37 | |
| 9 | 2020/02/24 20:26:41 | |
| 14 | 2020/02/16 9:46:59 | |
| 8 | 2020/02/05 13:42:23 | |
| 7 | 2020/01/04 10:40:00 | |
| 0 | 2019/09/23 1:30:59 | |
| 0 | 2019/08/30 7:42:26 | |
| 3 | 2019/09/03 19:03:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









