『カード版ってどういうものですか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

『カード版ってどういうものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」のクチコミ掲示板に
ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版を新規書き込みESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カード版ってどういうものですか?

2019/10/01 11:42(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

スレ主 chizu2013さん
クチコミ投稿数:23件

既に今ESET3年を使っていて、今月末に期限を迎えます。

ESETが提示している更新料金は同じ3年で5,400円なので、こちらの方が安く購入したいですが、カード版ってどういうものですか?

ESETでそのまま更新する場合は、支払うだけで有効期限が延長されるのでやることがないですが、このカード版を購入したらどうなりますか?
もしまたダウンロードや再起動やアンインストール&インストールをしなければならないとしたら、面倒なので普通に更新しようと思います。

書込番号:22959780

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/10/01 11:46(1年以上前)

amazonにある説明文より。

【カード版とオンラインコード版の違い】
●カード版は、利用登録時に必要なコードが記載されたカードを送付する形式。コードが記載されたカードを保存したい方におすすめです(商品配送あり)。
●オンラインコード版は、利用登録時に必要なコードをその場で発行する形式。購入後すぐに使用開始したい方におすすめです(商品配送なし) 。

書込番号:22959786

ナイスクチコミ!16


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/01 11:47(1年以上前)

>本商品はA6(105mm×148mm)のカード型で、記載のコードを指定のURLにアクセスして入力するとご使用できます。
要は、シリアルコードだけのカードを購入して、ソフト自体はダウンロードしてくださいという販売形態です。
ダウンロード版と大差は無いですね。

書込番号:22959789

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/01 11:50(1年以上前)

https://nttxstore.jp/_II_QZX0011822 (いまメンテ中)
こちらのカード版を2枚買って使ってました。

使い始めるときに登録すれば期限がスタートします。

2枚目を買うと、1枚目の期限切れ日にそのコードを入れることで延長のような感じでした。

書込番号:22959795

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/10/01 12:09(1年以上前)

カード版の実物は、こんなもの。

>書いてある説明の通りに、ESETをダウンロード&インストール、そして購入コードを使って登録、という流れですね。
https://prinkuma.hateblo.jp/entry/2018/02/12/185600

書込番号:22959820

ナイスクチコミ!15


スレ主 chizu2013さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/01 12:21(1年以上前)

判りやすく写真を投稿していただき、ありがとうございました。

ごつい箱を購入するより送料も心配しなくていいし、紙が残るので安心だし記録を残せるのでいいですね。

ただこの質問を投稿している最中に、キャノンからメールが来て、更新1台3年4950円と提示があり最安値なので購入してしまいました!
最初に更新5400円と提示していたのはキャノンからでなく、キャノン正規販売代理店からでした、発信元を確認したら。

最初に5400円に飛びつかず、ゆっくりと吟味していてよかったです。

書込番号:22959846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/01 12:24(1年以上前)

一応ですが、今自分はヤフオクのESETを使ってます。

それは 5台3年版を 分割したものを売ってるわけで、1台3年を1000円ほどで買えます。

評価の100%に近い方ばかりで、間違いもなく安心して使用できます。
OS入れ直しても、またそのコードでESETも認証できてます。

書込番号:22959853

ナイスクチコミ!5


スレ主 chizu2013さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/01 12:29(1年以上前)

1台3年が1,000円で買える!? すごいですね。

5台セキュリティ3年を購入した方が分割して売れるんですねぇ。

次回はそれを購入します!

書込番号:22959863

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版
キヤノンITソリューションズ

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング