『一方的にアカウントを取り消された』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

『一方的にアカウントを取り消された』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」のクチコミ掲示板に
ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版を新規書き込みESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信8

お気に入りに追加

標準

一方的にアカウントを取り消された

2020/02/26 17:02(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ヤフーショップで3年5台モデルを購入して使用していたところ、突然アカウントが取り消されました。サポートに電話で問い合わせたところ、ショップが不正入手したものを購入しているためアカウントを取り消した、の一点張り。ユーザーの立場を無視した対応で、挙句の果てには正規ショップで買ったもの以外は認めないと言われました。こんな対応の会社の製品は買ってはいけないと思います。
皆さん気を付けてください。

書込番号:23253469

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/02/26 17:49(1年以上前)

基本正規品以外は対応しないと思います。
マイクロソフト等でも不正ソフトが流通してアカウント停止になったりしますよね?

書込番号:23253544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2020/02/26 18:35(1年以上前)

怒る相手が違うのでは?

いい加減なモノを売ったYahooショップorいい加減な買い物をした貴殿自身・・・

書込番号:23253640

ナイスクチコミ!36


ssvさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/26 22:01(1年以上前)

「善意の第三者」を主張したいのかもしれませんが、そもそも怪しいところで買っている時点で問題外。

書込番号:23254100

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2020/02/27 11:12(1年以上前)

ご忠告までに記載しただけですが、怪しげなショップかどうかは購入するときはわからないわけで、金額もそこそこの値段で購入しています。ご自分が同じ目に合えば私の気持ちがご理解頂けると思います。皆さんご注意下さい。

書込番号:23254816

ナイスクチコミ!4


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2020/02/27 13:45(1年以上前)

ショップの名前は?

書込番号:23255021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/27 13:52(1年以上前)

↓の口コミと同じ案件みたいですね。

一方的にアカウントを取り消された
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000474235/SortID=23209710/

書込番号:23255032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/27 20:35(1年以上前)

当てはめて考えて良いかどうか分かりませんが。
・盗品を購入したら逮捕される?購入したものは返品する必要あり?
https://taka-journal.com/archives/314
「不正入手品」を「盗品」、「ライセンス取り消し」を「返品請求」と読み替えると、
どこに矛先を向けるべきか分かりやすいと思います。

以前、マイクロソフトは巧妙に偽造されたメディアのWindowsを知らずに
購入した場合の救済措置がありました。
※現在もあるのかは未確認です。

書込番号:23255555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件 ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオーナーESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の満足度4

2020/03/22 08:15(1年以上前)

>クッキーブラックさん
メーカーの責任よりは販売したショップでは。

購入は何時ですか、またインストールされてからどの位使用されてますか?
それにより、対応は変わると思います。

また、購入されたショップとは交渉されましたか?
された場合その対応は?
購入されたショップ名を公表する気は、有りませんか?

書込番号:23298533

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版
キヤノンITソリューションズ

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング