『Windows11には不要??』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

『Windows11には不要??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」のクチコミ掲示板に
ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版を新規書き込みESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows11には不要??

2023/09/06 18:14(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

パソコンを購入したのでこちらのソフトを入れようと思ったのですが、YouTubeでWindows11の初期設定を上げている人の動画を見ていると「Windows11には無料で高性能のセキュリティが入っているのでこちらを設定していきます」とマカフィーをアンインストールしてWindowsセキュリティを設定されました。

Windows11であればそれで良いのでしょうか?

書込番号:25411660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2023/09/06 18:27(1年以上前)

Windows11には無料でウイルス対策が入っていますので、別のセキュリティソフトを入れる必要がありません。

書込番号:25411675

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/06 18:54(1年以上前)

McAfeeの体験版がプリインストールされていれば、速攻でアンインストールし、Windows Defanderを有効化。

Windows PCを複数所有しているので、大切なデータを扱う作業やメールのやり取りを行うPCにはESETをインストールしています。

書込番号:25411713

ナイスクチコミ!3


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/09/06 20:11(1年以上前)

Defanderはそこそこ働いてくれます。

でも 365アカウントを何度も盗まれるMSの体質は、
信頼出来ないです。

重要なPCには定評のあるチェックソフトを入れましょう。
どうでもいいのは Defanderで充分でしょう。

書込番号:25411812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2023/09/07 08:02(1年以上前)

不要と言う根拠が無いから御自由にとしか。

書込番号:25412367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2023/09/07 08:27(1年以上前)

一般ユーザーなら MS Defender で大丈夫です

うちではMS Defenderでウィルスを実行してみたら、ウィルスが5分程度動いて

きっちりと5分後に、ブロックされて動かなくなりました
さすがはMS Defender

GOOD!

ウィルスが5分程度動いても特に痛くもかゆくもなく、問題はありません!

書込番号:25412383

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/07 08:40(1年以上前)

なぜマカフィーが入っているかと言えば、PCメーカー側で必要と判断していたのでは無く、マカフィーからのマネーバックが入るから入れています。
Windows11にウィルス対策ソフトが標準で入ってはいますが。完璧かといえばそうでもありません。ただ、じゃあ完璧な手段が存在するのか?と聞かれれば、それも否です。

マカフィーとWindowsDefender、どちらが良いと判断するか。まぁ保険の選択と似たような物です。自分で選んでくださいとしか言い様がありません。

書込番号:25412404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/24 18:37(1年以上前)

Defenderが良くない事を複数の人が語っているという事実。

書込番号:25476683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版
キヤノンITソリューションズ

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング