『アップルシリコンとの相性最悪』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のオークション

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版

『アップルシリコンとの相性最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版」のクチコミ掲示板に
ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版を新規書き込みESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アップルシリコンとの相性最悪

2023/05/28 06:29(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版

OSアップデート毎に毎回エラーでネットワーク接続出来てるのにブラウザが開かないという症状発生。最新OSでは意味不なエラーメッセージ出てアプリすら開かなくなる。アップルカスタマーサポートでの回答でESETアンインストールで解決。
アップルシリコンとの相性の問題らしい。

書込番号:25277148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/28 10:00(1年以上前)

1台しかためしてなおならおまかんでは?

書込番号:25277343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/05/29 08:23(1年以上前)

Bitdefender辺りが問題少ないと思います。
ZERO スーパーセキュリテイーはBitdefenderのソースネクスト版
ですが。ソースネクストmacOSアップグレードの対応凄く遅い事ありますので
Bitdefenderの方です。

https://bitdefender.co.jp

書込番号:25278582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2023/05/29 21:41(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

貴重な情報ありがとうございます。
お試しから使ってみたいと思います。
アップルではセキュリティは不要と未だに強気でしたがこのご時世不安なので。

是迄AVAST3年使ってきたのですがサイトブロックが激しくて問題無い普通のサイトでもブロックされるので辟易して人気のESETをと思った次第です。
ありがとうございました。

書込番号:25279595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/05/30 08:26(1年以上前)

私は個人的にはF-Secureを使用しています。

書込番号:25279964

ナイスクチコミ!0


jnukさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/10 02:11(1年以上前)

個人的には、WindowsですがファイアウォールとmDNS、port1900(UPnP)周りの通信との相性は良くないようです。(※注)

具体的に言うと、iTunesがmDNSを多用しますがそのせいなのか、ブラウザの良く通信が止まりました。
おかげでiTunesからfoobar2000に乗り換えて、OSのmDNSも停止して事なきを得ました。
あとロギングを「診断」のままにして放置しておいた所、動作がやや不安定気味になりました。貯まったログをクリアして改善。

つまり結論としては、少しでもESET設定をカスタマイズすると罠にはまりやすいと言う事です。スレ主さんのはおそらくMacのOSか、インストールされてるソフトとの相性だったのでは。

(※注)完全デフォルト設定で使う分には問題ないはずです。

書込番号:25337731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版
キヤノンITソリューションズ

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 カード版をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング