『開き窓にとりつけ&その後のレポート』のクチコミ掲示板

2019年 3月 5日 登録

CW-1619

  • 工事不要で窓に簡単に取り付けられる、日本製「ウインドエアコン」の2019年モデル。
  • ウインドエアコンの底部にたまったドレン水に銅イオンを満たすことで、細菌の繁殖を抑える「ドレン水除菌」機能を備える。
  • 運転停止後や冷房シーズン終了時のクリーン機能として、エアコン内部を送風で乾燥させる「内部乾燥モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル:2019年モデル 電源:100V 年間電気代:9828円 CW-1619のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1619の価格比較
  • CW-1619のスペック・仕様
  • CW-1619のレビュー
  • CW-1619のクチコミ
  • CW-1619の画像・動画
  • CW-1619のピックアップリスト
  • CW-1619のオークション

CW-1619コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月 5日

  • CW-1619の価格比較
  • CW-1619のスペック・仕様
  • CW-1619のレビュー
  • CW-1619のクチコミ
  • CW-1619の画像・動画
  • CW-1619のピックアップリスト
  • CW-1619のオークション

『開き窓にとりつけ&その後のレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1619」のクチコミ掲示板に
CW-1619を新規書き込みCW-1619をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

開き窓にとりつけ&その後のレポート

2019/08/17 10:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1619

スレ主 etsutakaさん
クチコミ投稿数:82件

2階の外開き窓です

取り付け枠が入れば簡単です

最後は、目張りです

こんにちは、CWー1616のところで、取り付け方をアップしましたが、
3シーズン経ちましたので、一応参考になるかどうか、レポートしてみました。

〇取り付けられる条件2つ

@基本的には、取り付け枠が入る大きさだとOKです。
枠を取り付けられたら、あとは本体をはめるだけですからね。
CW-1616の枠の高さは約80cm、幅約40cm
です。

A開き戸を開け閉めできるように、5〜10cmくらい手が入るスペースがとれる。
(どうしても、取れない場合は、板を敷いて手前に出せば良いですね)

Aは板を敷いてくふうできるので、最低条件は@だけですね。
簡単に言えばエアコンの取り付け枠より大きい窓ならつくと言うことです。

※ただ、窓用エアコンは排気の熱を出すだけなので、いくらでも工夫できます。
窓用エアコン入れる箱を作って、排気を屋外に誘導するのも有り、
小さい窓でも、取り付け用の木を補うことで、いくらでもつきます。

書込番号:22862994

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/18 02:38(1年以上前)

画像がちっさ。
20年以上前のデジカメ出たてぐらい小さいから分からん(/ _ ; )

書込番号:22864428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 etsutakaさん
クチコミ投稿数:82件

2019/08/18 11:45(1年以上前)

これがあるので助かります

取り付け枠がついたら終わったようなもの

暖気が戻らないよう目張りして終わり

>かずかずっつさん

すみません。
以前貼った画像を使い回してました。
新しく貼り直します。

また、台風や低気圧の時、
窓があおられないような工夫をしましたので
今度アップします。

書込番号:22864962

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/18 20:37(1年以上前)

デカい画像になりました。見やすい!
肝心の冷えについてや騒音など感じた事をレポートされるとより参考になります。

書込番号:22865918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CW-1619
コロナ

CW-1619

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月 5日

CW-1619をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング