『4Kパススルーについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBP-S500

  • 1080/24pダイレクト出力を採用したブルーレイプレーヤー。毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、余計な変換処理をせずそのまま出力。
  • 「レグザリンク・コントローラ」に対応し、本機の電源を入れると、接続したレグザの電源が自動的に入り、映像入力も本機に切り換わる。
  • 主要ボタンが暗い場所で光る「蓄光ボタンリモコン」を採用。映画鑑賞中の暗い部屋でも使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBP-S500の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のオークション

REGZAブルーレイ DBP-S500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ DBP-S500の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500

『4Kパススルーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBP-S500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBP-S500を新規書き込みREGZAブルーレイ DBP-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4Kパススルーについて

2020/05/13 22:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
4Kパススルーについて
【使用期間】
これから
【利用環境や状況】
4Kパススルーが利用できるか?
【質問内容、その他コメント】
初心者です。REGZA520MXとSONY HTX9000Fのサウンドバーと本機を接続したいと考えております。
テレビは4K対応、サウンドバーは4Kパススルー対応です。本機よりサウンドバー経由で接続してテレビ放送で4Kの音質を確保できるのでしょうか?どのように接続すれば良いのでしょうか?
稚拙な質問ですみません。ご教授賜わりたくお願いします。

書込番号:23402108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/14 01:24(1年以上前)

>ぎょすけさん

REGZA 520MX(M520X?)とSONY HTX9000F は既にお持ちなのですね?
でしたら、このプレイヤーをHTX9000FとHDMIで接続するだけでOKですよ。
(HTX9000F説明書8ページ参照)
ちなみに、DBP-S500は4K非対応ですので、4Kパススルーは気にする必要はございません。

書込番号:23402296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/05/14 01:44(1年以上前)

スパークリング@ライム さん
早速のアドバイスありがとうございましす。
本機からHDMIをサウンドバーに接続、テレビに接続して、NHK4Kのサウンドに不備が出ることを心配しておりました。ご教授ありがとうございました。

書込番号:23402307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/14 06:00(1年以上前)

>ぎょすけさん
質問の意図が根本的に不明ですが。
・これはブルーレイプレイヤーです。
・テレビ放送はプレイヤーに全く関係ありません。テレビのみのことです。
別物同士で影響があると考える理由が分かりませんでした。

書込番号:23402411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBP-S500
東芝

REGZAブルーレイ DBP-S500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

REGZAブルーレイ DBP-S500をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る