霧ヶ峰 MSZ-GV2819-W [ピュアホワイト]
- 基本機能にこだわった、スタンダードなGVシリーズの2019年モデル。霜取り運転時にあらかじめ室温を上げる「室温キープシステム(プレヒート)」搭載。
- 好みに合わせて、強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を採用。
- 油がつきにくい「清潔コート熱交換器」や、前面パネルを取り外して掃除できる「はずせるボディ(前面パネルのみ)」で、エアコンの内側も外側も清潔。
霧ヶ峰 MSZ-GV2819-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV3619-W [ピュアホワイト]
賃貸マンションに引っ越しします。
三菱MSZ-GV3619とダイキンAR28VFSKを移設する予定です。
どちらをリビングに設置したらいいか悩んでいます。
南西向きリビング&カウンターキッチン11畳、北向き寝室6畳、鉄骨造りのマンション4階最上階です。
リビングとキッチンがまんべんなく冷えると助かります。
寝るときはあまり冷えないほうが嬉しいと思っています。
性能等、自分なりに見比べてみたのですが、いまいち理解できず(^^;
冬はあまりに冷えるようでしたらストーブも利用する予定です。
アドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:23997961
2点
”三菱MSZ-GV3619とダイキンAR28VFSKを移設する予定です。
南西向きリビング&カウンターキッチン11畳、北向き寝室6畳、鉄骨造りのマンション4階最上階です。
リビングとキッチンがまんべんなく冷えると助かります。”
リビングとキッチンの二部屋合わせて17〜8畳ですから、三菱の一択しかない。ダイキンは”28”クラスですから、能力が足りません。
でも、三菱も”36”ですから、酷暑では厳しいかも・・・
書込番号:23998016
1点
早速のアドバイスありがとうございます!
すみません、書き方が悪かったです、リビングとキッチン合わせて11畳です。
三菱の方がパワーあるのでしたら、やはりリビングは三菱の方がよさそうですね(^^♪
書込番号:23998023
0点
>ixixRioixixさん
こんにちは
最上階だと夏場は暑くなりそうですね。
エアコンの暖房もかなり能力が高いので
夏冬ともにエアコンだけで行けると思いますよ。
エアコン取付には管理人さんの承諾も必要ですので、お願いします。
三菱で 充分満たされると思います。
書込番号:23998065
1点
アドバイスありがとうございます!
そうなんですね、やはり三菱の方がパワーある感じなのですね♪
ちなみに、ダイキンの方は自動フィルターお掃除、ストリーマなど多くの機能がついていて
夏場はクーラーを24時間つけっぱなしにするつもりなので
フィルターお掃除機能なんかはいいかも…?と思ったのですがどうでしょうか?
書込番号:23998082
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV3619-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/02 13:22:56 | |
| 6 | 2020/12/13 19:10:32 | |
| 10 | 2020/07/11 17:38:17 | |
| 8 | 2020/08/16 21:11:49 | |
| 10 | 2020/06/28 18:35:35 | |
| 4 | 2020/06/04 15:21:46 | |
| 7 | 2020/06/13 23:58:24 | |
| 2 | 2020/05/18 9:30:09 | |
| 7 | 2020/05/31 9:32:45 | |
| 4 | 2020/06/05 15:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









