『リミックスfz1000とfz1000m2の性能比較』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-FZ1000M2

  • 光学16倍ズーム、1.0型センサー、LEICA DC VARIO-ELMARITレンズを搭載したレンズ一体型デジタルカメラ。高画質でボケ味のある撮影が可能。
  • 望遠撮影で被写体を見失ったときに、ワンボタンでズームアウトして被写体を素早く見つけることができる「ズームバック機能」を採用。
  • 大型で見やすいファインダー、タッチパネル液晶、前後ダイヤルやレンズ側面部への3連ファンクションボタンなど、操作性が向上し、撮影に集中できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚 LUMIX DC-FZ1000M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-FZ1000M2の価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の買取価格
  • LUMIX DC-FZ1000M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ1000M2の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ1000M2のレビュー
  • LUMIX DC-FZ1000M2のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ1000M2の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ1000M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ1000M2のオークション

LUMIX DC-FZ1000M2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-FZ1000M2の価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の買取価格
  • LUMIX DC-FZ1000M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ1000M2の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ1000M2のレビュー
  • LUMIX DC-FZ1000M2のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ1000M2の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ1000M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ1000M2のオークション

『リミックスfz1000とfz1000m2の性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-FZ1000M2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-FZ1000M2を新規書き込みLUMIX DC-FZ1000M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ1000M2

クチコミ投稿数:18件

現在fz1000を使っていますが、AF追尾で動体についていけない場面がちょくちょくあります。撮れなくても我慢できるのですが、
新の1000m2では、かなり追尾力は向上したのでしょうか?鳥などこちらへ向かってくるときの追尾はかなりアップでもOKでしょうか?
その他、操作性などトータルで果たして買い替える値打ちはありますか?

書込番号:23231716

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/15 12:52(1年以上前)

なんですかリミックスって?

書込番号:23232144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/15 14:09(1年以上前)

>滋賀ホタルさん
FZ1000mk2になってAFが進歩したという情報は見たことが無いため、おそらくFZ1000はmk2になってもAFはほとんど変わらないのではないでしょうか。
それと、FZ1000mk2になって防塵防滴になったわけではないし、画質が向上したとは思えないので、FZ1000が不調になっているのでなければ、買い替えの必要はないのではないでしょうか。
それと、私がネットでいろいろと情報を見ている限り、コンデジでFZ1000よりAF性能が高そうなのは、SonyのRX10M4しか思い当たらないので、コンデジでAF性能をどうしても上げたい場合は、SonyのRX10M4にするしかないのではないでしょうか。

書込番号:23232288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2020/02/15 18:36(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

LUMIXと言いたかったのでしょう。(--;)

>滋賀ホタルさん
現在fz1000を使っていますが、AF追尾で動体についていけない場面がちょくちょくあります。

ウーン、現デジカメに於いて動体AFはFZ1000系か
RX10m4しか高性能な機種は無いかと(--;)
私もFZ1000持っていましたが、P1000・FZ300と比較したら圧倒的に追従出来ます。

書込番号:23232781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/16 22:41(1年以上前)

>テンプル2005さん

おおっ
深読みしすぎました。REMIX?解像品?特注品?と闇落ちしてました(笑)

書込番号:23235853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-FZ1000M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-FZ1000M2
パナソニック

LUMIX DC-FZ1000M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

LUMIX DC-FZ1000M2をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング