『FZ1000M2のiAズーム800mmでラジコンスタント機を撮る2』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-FZ1000M2

  • 光学16倍ズーム、1.0型センサー、LEICA DC VARIO-ELMARITレンズを搭載したレンズ一体型デジタルカメラ。高画質でボケ味のある撮影が可能。
  • 望遠撮影で被写体を見失ったときに、ワンボタンでズームアウトして被写体を素早く見つけることができる「ズームバック機能」を採用。
  • 大型で見やすいファインダー、タッチパネル液晶、前後ダイヤルやレンズ側面部への3連ファンクションボタンなど、操作性が向上し、撮影に集中できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚 LUMIX DC-FZ1000M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-FZ1000M2の価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の買取価格
  • LUMIX DC-FZ1000M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ1000M2の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ1000M2のレビュー
  • LUMIX DC-FZ1000M2のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ1000M2の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ1000M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ1000M2のオークション

LUMIX DC-FZ1000M2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-FZ1000M2の価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ1000M2の買取価格
  • LUMIX DC-FZ1000M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ1000M2の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ1000M2のレビュー
  • LUMIX DC-FZ1000M2のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ1000M2の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ1000M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ1000M2のオークション

『FZ1000M2のiAズーム800mmでラジコンスタント機を撮る2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-FZ1000M2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-FZ1000M2を新規書き込みLUMIX DC-FZ1000M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ1000M2

スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件
当機種
当機種
当機種
当機種


みなさん、こんにちは。

FZ1000M2のAF追従連写能力の高さを活かし
高速で飛行するラジコンスタント機を撮影してみました。

アップする作例は全て、iAズーム800mmテレ端
7コマ/秒のAF追従連写で手持ち撮影した中から抜粋した写真です。

書込番号:23294964

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2020/03/20 15:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


ラジコンスタント機が離陸後に、こちらに向かって加速しながら
上昇して行くところを連続撮影していますが

高速で近付いて来る被写体を撮影すると
FZ1000M2のAF追従連写能力の高さが実感できます。

書込番号:23294971

ナイスクチコミ!5


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2020/03/20 15:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


最新のラジコンスタント機は二重反転プロペラを搭載していますが

高速で回転しているプロペラは、シャッタースピードが速くても
ブレて写りますね。

書込番号:23294976

ナイスクチコミ!3


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2020/03/20 15:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


撮影時の設定は、ISO125、絞り優先AEで絞り解放F4、−0.3EVの露出補正

連写速度はM(中速:連写中のライブビューありの7コマ/秒のAF追従連写)
フォーカスモードはAFCでフォーカス優先で撮影しています。

書込番号:23294984

ナイスクチコミ!4


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2020/03/20 15:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


FZ1000M2で、ラジコン飛行機を撮影してみたいと考えている方や

ラジコン飛行機を撮影するために、AF追従連写能力の高い
高倍率ズーム機の購入を検討されている方の
参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:23294992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/20 17:14(1年以上前)

AF性能もレンズ性能も、
9万円以下とは思えない
非常に高いレベルですね。

書込番号:23295194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2020/03/20 17:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


ポポーノキさん、こんにちは。
写真をご覧頂き、ありがとうございます。

こちらに向かって、高速で近付いて来る被写体を連続撮影すると
撮影するカメラ自体の、AF追従連写能力の高さが良く分かります。

実際に、いろいろな動きの速い被写体を撮影している経験から
FZ1000M2は、とてもコストパフォーマンスの高いカメラだと感じています。

書込番号:23295247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-FZ1000M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-FZ1000M2
パナソニック

LUMIX DC-FZ1000M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

LUMIX DC-FZ1000M2をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング