『この機種の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2019年 3月11日 登録

HDR203G

  • フルHDの高画質映像を168度超広角レンズで記録するドライブレコーダー。速度も記録できるGPSを搭載している。
  • 安全運転支援機能で快適なドライブをサポートするほか、いざというときを逃さない、3種類の安心録画機能を備える。
  • HDR/WDR機能により、夜間の撮影時も白飛びや黒つぶれ、逆光などにも強く、くっきりと確認できる(走行状況や環境による)。全国のLED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥25,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR203Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR203Gの価格比較
  • HDR203Gのスペック・仕様
  • HDR203Gのレビュー
  • HDR203Gのクチコミ
  • HDR203Gの画像・動画
  • HDR203Gのピックアップリスト
  • HDR203Gのオークション

HDR203Gコムテック

最安価格(税込):¥25,000 (前週価格なし) 登録日:2019年 3月11日

  • HDR203Gの価格比較
  • HDR203Gのスペック・仕様
  • HDR203Gのレビュー
  • HDR203Gのクチコミ
  • HDR203Gの画像・動画
  • HDR203Gのピックアップリスト
  • HDR203Gのオークション

『この機種の購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR203G」のクチコミ掲示板に
HDR203Gを新規書き込みHDR203Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種の購入を検討しています。

2020/05/13 11:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR203G

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

予算(取り付け費用含まず)15,000円で考えているので、これに決めかけたのですが
Amazonのレビューで「Windows8.1以下じゃないとバージョンアップできない」というのがありました。

現時点でもWindows10には対応していないのでしょうか?
実際に使っている方たちにお聞きしたいです。

書込番号:23401054

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/05/13 12:11(1年以上前)

Yasu1005さん

下記のHDR203Gのファームウェアアップデートページに「対応するパソコンのOS はWindows 7/8.1/10 のみです。」との記載がありますからWindows10のパソコンでも大丈夫でしょう。

http://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/hdr103_203g/hdr103_203g.html

因みに、このファームウェア公開日は「2019年9月3日」、amazonのレビューは「2019年8月17日」です。

それでもご心配なら下記からコムテック サービスセンターに電話で確認してみては如何でしょうか。

https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/support.html

書込番号:23401077

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2020/05/13 12:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

先ほど掛けてみたら津賀がらなかったので…

この価格帯で他にお勧めの機種はありますか?
条件としては、前方録画のみ・GPS搭載・スーパーキャパシタ搭載くらいです。

書込番号:23401100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/05/13 12:55(1年以上前)

Yasu1005さん

スーパーキャパシター搭載のドライブレコーダーならケンウッドのDRV-830が有力な候補になりそうですね。

あとは同じくケンウッドのDRV-340やDRV-W630にはバッテリーが内蔵されていますから、電源喪失時でも大丈夫そうです。

下記は上記3製品にHDR203Gを加えた価格コムでの比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001120014_K0001004265_K0001138227_K0001004266&pd_ctg=7034

書込番号:23401129

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2020/05/13 14:52(1年以上前)

ああ、そうだ…。画角の事言ってませんでしたね。すみません。

DRV-340とDRV-W630は画角的に無しですね。

DRV-830は後継機が出てきたら消えそうですが
あおり運転が多い世の中なので、後方撮影の出来ないケンウッドの機種は
余剰在庫が発生しているようで、性能で考えるとお買い得ですね。

DRV-W630が830と同じ画角だったら飛びついていますしたね。

書込番号:23401256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR203G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR203G
コムテック

HDR203G

最安価格(税込):¥25,000登録日:2019年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR203Gをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング