ビーバーエアコン SRK36TX
- 基本性能を備え、省エネ基準をクリアしたTXシリーズの2019年度モデル。高さ250mmのコンパクト設計で、すき間スペースにも設置可能。
- 二間続きの部屋にも届く「JET運転」、エアコン近くを素早く設定温度に導く「ワープ運転」、風量・風向を自動調整する「おまかせ気流運転」を搭載。
- バイオクリアフィルターに吸着した汚れを抑制する「バイオクリア運転」、運転停止後に自動的にエアコン内部を乾燥させる「内部クリーン運転」も可能。
エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK36TX
普通のコンセントでイケますか?
もしダメなら、普通のコンセントからこの機種の対応コンセントにするには どれくらいの費用がかかるのでしょうか?
ちなみに…団地サイズ6帖と団地サイズ7帖(キッチン含)をまかなおうと思っていますが 電源は100Vです。
おススメの機種(安いに越したことはない。型落ちでもOK)あれば教えてください。
自分の中での候補は…
@この機種
Aこれの「一つ下」の10帖
Bシャープの10帖
…かなぁ??よろしくお願いします。
書込番号:23039073
13点
2019年 Tシリーズ 取説
https://www.mhi-mth.co.jp/manual/index.php?action=manual&category=hc_room
書込番号:23039127
4点
20A機ですからILだと思います。
普通のコンセントってI Iで15Aの事ですかね。
エアコンの専用ブレーカーになっていると思います。
ブレーカーの容量は15Aですか?
コンセントは15Aでもブレーカーは20Aってよくあります。
もしもコンセントだけの交換なら三千円ぐらいから…色々です。
ブレーカーの交換は配線次第かな?不可能もあり得る。
今時なら費用が嵩んでも200ボルト化出来ます、築次第ですが。
メインブレーカーが三本線なら出来るはずです。
よく観てみましょう。
書込番号:23039173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
麻呂犬さん
メインブレーカーには、3本の線が入っています。ほかのブレーカーの容量は不明です。
平成2年築のアパートなんです。
書込番号:23040135
3点
「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK36TX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/15 21:43:10 | |
| 0 | 2019/11/11 11:14:43 | |
| 4 | 2019/11/11 19:28:19 | |
| 4 | 2019/06/29 22:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









