『Androidアプリのつなぎ方』のクチコミ掲示板

2019年 4月12日 発売

Insta360 EVO

  • 広げて180度3D撮影、折り畳んで360度撮影できるハイブリットアクションカメラ。締め具のロックを解除して折り畳むと、360度カメラに変わる。
  • VRヘッドセット用アプリ「Insta360 VR」をインストールすれば、VRコンテンツをWi-Fi経由で「Oculus Go」や「Gear VR」にそのまま再生、転送できる。
  • 持ち歩きながら撮影してもなめらかな3D映像を撮影でき、HDR写真・動画も撮影可能。時間の流れと視点をコントロールできる「TimeShiftモード」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 本体重量:113g Insta360 EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 EVOの価格比較
  • Insta360 EVOのスペック・仕様
  • Insta360 EVOのレビュー
  • Insta360 EVOのクチコミ
  • Insta360 EVOの画像・動画
  • Insta360 EVOのピックアップリスト
  • Insta360 EVOのオークション

Insta360 EVOInsta360

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月12日

  • Insta360 EVOの価格比較
  • Insta360 EVOのスペック・仕様
  • Insta360 EVOのレビュー
  • Insta360 EVOのクチコミ
  • Insta360 EVOの画像・動画
  • Insta360 EVOのピックアップリスト
  • Insta360 EVOのオークション


「Insta360 EVO」のクチコミ掲示板に
Insta360 EVOを新規書き込みInsta360 EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Androidアプリのつなぎ方

2019/04/12 14:09(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 EVO

クチコミ投稿数:5件 着物オヤジ 

私のスマホが古いからか、Androidアプリにバグがあるからかは分かりませんが、
現状(4/12)、Androidアプリに接続するためには、「モバイルデータ通信」のOn/Offの作業が必要になるようです。


やり方はブログにまとめました。もしつながらない方がいらっしゃいましたら、ご参考までに。

https://kimono-oyaji.com/vr-insta360evo-android-02/

書込番号:22596800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/04/12 15:08(1年以上前)

Androidアプリの完成度があまりにも低いだけですね。平均評価1.4です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arashivision.insta360evo&hl=en_US&showAllReviews=true
i逆にphoneアプリは高評価です。
https://itunes.apple.com/us/app/insta360-evo/id1444588867?l=zh&ls=1&mt=8

書込番号:22596874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 着物オヤジ 

2019/04/12 15:20(1年以上前)

QooCamのAndroidアプリも似たような症状があります。
お国柄なのか、Androidは機種も多いので対応しきれていないのかもしれませんね。

早く改善してほしい物です。

書込番号:22596893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/04/22 12:40(1年以上前)

ipadはすんなり接続できましたが、アンドロイドは試行錯誤でした。
まずスマホのwifiとbluetoothをオンに。
EVOのアプリを起動後カメラマークからカメラに接続。
アプリのwifiセッテイングからevoに接続。
アプリのアクティベートを要求されたら、いったんwifiをルータに接続、アクティベート後再度カメラへ接続で繋がりました。
wifiの接続先を直接スマホの設定画面からではなく、アプリを経由して設定するとうまく行きました。

書込番号:22618760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 着物オヤジ 

2019/04/22 19:10(1年以上前)

設定お疲れ様です。

スマホによってもクセがあるなでしょうか。
私はhuawei p20 を使っていますが、evoアプリからはevoのwifiを掴んでくれません。
早くアップデートされることを願ってます。

書込番号:22619223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/04/22 20:31(1年以上前)

スマホの標準のwifi接続の履歴にevoが残ってるとうまく行きません。
evoの電源を入れたら、スマホの標準のwifi設定に行って、接続履歴を削除してください。
その後アプリを起動し、アプリ経由からwifi設定してみてください。

書込番号:22619358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 着物オヤジ 

2019/04/23 22:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速スマホのwifi設定を削除して、アプリから接続を試みてみました。
ですが、やはり私のP20ではアプリからはwifiを切り替えてくれないようです。
原因は不明ですが、「接続できる機種がある」事がわかり、大変参考になりました。

書込番号:22621539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 EVO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Insta360 EVO
Insta360

Insta360 EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月12日

Insta360 EVOをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング