『オートライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

『オートライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス 2019年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス 2019年モデルを新規書き込みeKクロス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートライトについて

2020/06/25 16:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度4

今日雨の中運転していて気づいたんですが…

ヘッドライトのオートスイッチを入れたままで、ワイパーをオートで作動させたら、ヘッドライトが点きますが(オートライトがオンになる)

これは仕様ですか?
購入から現在マデオートライトは入れっぱなしなんですが、ワイパーは窓を撥水加工しているためほとんどオートで動かした事がなく(ミストスイッチで動かす程度)ぼちぼち撥水加工の効果が落ちてきたために、今日オートワイパーで間欠で動かしていたらパッとライトがオンになりました。
ちなみにワイパーオフにしたらライトも消えます(*_*;

書込番号:23492130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/06/25 16:47(1年以上前)

>FUJIっ子さん

仕様ですね。

周囲が明るくても、ライトがオートでワイパーが作動すると、強制的にヘッドライトが点灯となります。

詳しくは、取説に載っていると思います。

書込番号:23492158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/06/25 16:52(1年以上前)

>FUJIっ子さん

ライトスイッチがAUTO位置のときにワイパーが数回作動すると、車外の明るさに関係なくヘッドライトが点灯します。と取扱説明書253ページにあります。

書込番号:23492173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度4

2020/06/25 21:55(1年以上前)

>ホクシンくんさん
>伊予のDOLPHINさん

おふた方ありがとうございます。
イヤ恥ずかしいです^^;
確認不足でしたね^^;
正直取説なんか車検証入れから出したことありませんでした^^;
購入からほぼ1年気付かないのも我ながらすげーなと思いました^^;
ありがとうございました(^^)

書込番号:23492852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス 2019年モデル
三菱

eKクロス 2019年モデル

新車価格:174〜210万円

中古車価格:45〜260万円

eKクロス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロスの中古車 (449物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング