『先日ようやく納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデスAMG > AMG GT 4Door クーペ 2019年モデル

『先日ようやく納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:AMG GT 4Door クーペ 2019年モデル絞り込みを解除する


「AMG GT 4Door クーペ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
AMG GT 4Door クーペ 2019年モデルを新規書き込みAMG GT 4Door クーペ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

先日ようやく納車されました!

2021/02/01 02:01(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > AMG GT 4Door クーペ 2019年モデル

スレ主 ryoryo85さん
クチコミ投稿数:3件

先日ようやく納車されました!
納車1年待ちと言われたましたが、
9ヶ月で納車されました。
外装もマットにして、内装は特別OPで
ホワイトをチョイス!!
大満足です!
43でも価格も性能も全く問題ないですね!
長くなりたいと思っています!

書込番号:23939525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/04/28 09:33(1年以上前)

カッコいいですね。どちらの店舗で購入されたのですか?

書込番号:24105279

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryoryo85さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/01 16:28(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/
神奈川のディラーで発注をかけました!

書込番号:24111930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/07 17:22(1年以上前)

そうでしたか!もし可能であれば、ディーラー名を教えていただくことは出来ますでしょうか?

書込番号:24123792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 AMG GT 4Door クーペ 2019年モデルのオーナーAMG GT 4Door クーペ 2019年モデルの満足度4

2023/02/17 11:27(1年以上前)

ナイスですね!
僕も53納車待ちです!

Dが良いタイミングで紹介してくれ、2か月くらいで納車ですよ。

楽しみ〜

書込番号:25146489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 AMG GT 4Door クーペ 2019年モデルのオーナーAMG GT 4Door クーペ 2019年モデルの満足度4

2023/03/27 17:56(1年以上前)

無事納車されました!
さ・い・こ・う!

書込番号:25197742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデスAMG > AMG GT 4Door クーペ 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

AMG GT 4Door クーペ 2019年モデル
メルセデスAMG

AMG GT 4Door クーペ 2019年モデル

新車価格:1586〜3685万円

中古車価格:553〜2403万円

AMG GT 4Door クーペ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT4Doorクーペの中古車 (119物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング