『地点登録フォルダの一番上を「グループ」にしたい』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDW

  • 6.8V型AVナビゲーションシステムの200mmワイドモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
  • ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDWケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDW

『地点登録フォルダの一番上を「グループ」にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDW」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDWを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDW

スレ主 asdfg1さん
クチコミ投稿数:86件

地図を登録する時の地点登録でフォルダが上から

未分類→自宅→特別メモリ地点1、2…→グループ1、2…

となっているのですが、グループを一番上にはできませんでしょうか?
もしくは特別メモリ地点の名称変更は出来ませんでしょうか?

市で一つのグループにまとめて、グループ名を「○○市」とかしてよく行く所は上に…とか
ができずに困っています。


未分類→グループ1(名前を○○市に変える)×2〜3 →自宅→特別メモリ地点

みたいのが理想です。


わかる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24487966

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2021/12/11 10:57(1年以上前)

取扱説明書に記載されている通りです。

書込番号:24488104

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdfg1さん
クチコミ投稿数:86件

2021/12/11 11:08(1年以上前)

>yanagiken2さん

説明書79ページには「未分類」、「自宅」、「特別メモリ地点1〜5」のグループアイコン名は変更できません
と書いていますね。
フォルダの移動ができたらと思ったのですが、不可能でしょうか。

書込番号:24488115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/11 14:09(1年以上前)

取扱説明書には出来ることしか書いてありませんよ?

書いてないなら察してください。

書込番号:24488410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDW
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月上旬

彩速ナビ MDV-M906HDWをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング