『3年で壊れた』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。自立型の専用充電ドックが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

『3年で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMを新規書き込みDyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3年で壊れた

2022/04/16 08:33(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

クチコミ投稿数:1件

まだ買って3年なのに…。
1階のリビングで普通の床掃除に使う程度だったが、突然ヘッドのローラーが回転しなくなった。最初はローラー部分に髪の毛などが引っかかったのかと思い、髪の毛などを取り除き、ついでにフィルターを洗い、電源も外して1日経って使ってみたが、様子は変わらず。コールセンターに確認したら、ヘッド内の断線の可能性ありで、ヘッド交換(約2万3千円)らしい。2年の保証期間外なので仕方ないですが、ダイソンを使うメリットはあまりないですね。

書込番号:24701783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/04/16 08:56(1年以上前)

>メロリンマスクさん
ダイソンは修理固定代金ですよね?
まあ、保証期間過ぎれば買い替えで良いのでは?

書込番号:24701816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/16 09:53(1年以上前)

>ダイソンを使うメリットはあまりないですね。

そんなことはないでしょ!!
偶々そんな事態に遭遇しただけでしょ。そうなれば残念な気持ちになりますけど。
ダイソン好きな方も多いですよ。
(*'▽')

書込番号:24701907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/04/16 10:09(1年以上前)

>メロリンマスクさん
こんにちは。
比較的早期に壊れるか壊れないかは、当たり外れや使い方にもよりますが、3年持ったのならまずは御の字では?

最近は国内メーカー製でもコードレス機はダイソン並みの価格ですし、トラブルも充分多いですよ。キャニスターの紙パックなどに比べると構造もシステムも複雑なので故障率はどうしても高くなるでしょう。

ダイソンを使うメリットはないと書かれてますが、早く壊れたからですか?修理代が高いからですか?

ダイソンでも国内メーカー製でも、高いコードレスを買ったからと言って、値段が高いのだからキャニスターより長持ちなんて、期待しても無駄かと思います。
また、修理費も国内メーカーであっても高額商品の修理費は一般的に高いです。
長持ちさせるためにコストをかけているわけではないので。

書込番号:24701931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/16 13:11(1年以上前)

>メロリンマスクさん

保証期間中なら壊れたの表現かもしれませんが、
保証期間を越えていたのであれば、
正しくは壊したに該当すると思います。

書込番号:24702209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM
ダイソン

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング