『紛失・再注文』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

  • 新開発のH1チップを搭載し、通話時間が第1世代に比べて最大50%長くなった、第2世代の「AirPods」。ワイヤレス充電ケースが付属する。
  • iPhone、Apple Watch、iPadで音楽再生中に別デバイスに切り換えても、つながるまでの時間が2倍の速さになり、スムーズに切り換えられる。
  • 「Hey Siri」と言うだけで、再生する曲を替えたり、電話をかけたり、音量の調節や道案内をお願いすることができる。

ご利用の前にお読みください

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A の後に発売された製品AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AとAirPods 第3世代 MME73J/Aを比較する

AirPods 第3世代 MME73J/A

AirPods 第3世代 MME73J/A

最安価格(税込): ¥17,797 発売日:2021年10月26日

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの価格比較
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのレビュー
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのオークション

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの価格比較
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのレビュー
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのオークション


「AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aを新規書き込みAirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

紛失・再注文

2019/05/27 20:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AのオーナーAirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの満足度5

紛失なのか盗難なのか微妙ですが、
子供が学校で教室に置き忘れて無くなりました。
*学校に届出を出しても戻ってこない

iPhone探すで見ると、紛失した場所から動かず。
*音を鳴らすとかを設定してもネットに繋がらないとね、、、

仮に悪い人が拾って、中古ショップに下取に出す。
ショップ内でリセット処理&動作確認を実施したら音が鳴るのですかね?
仮に鳴った時は、店員はどういった対応を取るのだろうか、、、。
と妄想したりしました。


子供は貯めたお年玉から再度購入予定。
*支援として、YAMADA電機の半額券を提供
しかし、どこの店舗にも無いみたいで予約。

皆さんも、高額商品ですので紛失にはご注意ください。
*私は相変わらず2980円の方耳BTイヤホンを愛用中^^;

書込番号:22695686

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2019/05/27 23:36(1年以上前)

ヨドバシには在庫あるみたいですよ
https://www.yodobashi.com/product/100000001004331233/

書込番号:22696236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/06/01 08:14(1年以上前)

ヤマダ電機の半額券てなんだろう?
多分Apple製品には使えない気がしますが・・・

書込番号:22705364

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AのオーナーAirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの満足度5

2019/06/01 08:50(1年以上前)

正確認は株主優待券です。
https://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=9831

普通に使えました。
iTunesカードなどの金券系には使えませんが。

書込番号:22705442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/06/07 07:32(1年以上前)

株主優待券でしたか、あまり半額券などと言う言い方はしないと思います。

書込番号:22718537

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2個目購入 0 2020/04/20 11:56:05
紛失・再注文 4 2019/06/07 7:32:59
AirPower発売断念・・・ 20 2019/04/13 23:16:35
充電マットは付属されている? 8 2019/03/31 16:23:05
サポートで解決せず:皆様に相談 5 2019/03/31 22:06:47
出荷完了! 33 2019/04/05 19:32:48

「Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A
Apple

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング