『DVDの再生』のクチコミ掲示板

2019年 3月22日 登録

REC-ON HVT-4KBC4T/E

  • 新4K衛星放送に対応したBS/CS4Kチューナーと録画用ハードディスク(4TB)がセットになった、新4K衛星放送対応のハードディスクレコーダー。
  • 手持ちの4K対応テレビや4K解像度に対応した液晶ディスプレイにつなげることで、高精細な4Kならではの臨場感あふれる映像を視聴・録画できる。
  • 新4K衛星放送の美しい映像をそのままの画質で約256時間録画でき、同梱のハードディスク以外にも、別売りの外付けUSBハードディスクを接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:4TB REC-ON HVT-4KBC4T/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのオークション

REC-ON HVT-4KBC4T/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月22日

  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBC4T/Eのオークション

『DVDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVT-4KBC4T/E」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVT-4KBC4T/Eを新規書き込みREC-ON HVT-4KBC4T/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの再生

2022/05/08 12:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVT-4KBC4T/E

クチコミ投稿数:162件

DVDの再生はできないでしょうか。

書込番号:24736599

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/05/08 12:34(1年以上前)

何故、このような質問をされるのか?
製品のWEBページを見ていないのか?
DVDを入れるようなユニットを搭載していないので、
当然、DVDの再生なんてできない。

書込番号:24736613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/08 12:35(1年以上前)

ディスクドライブが無いので再生できませんよ。

書込番号:24736615

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2022/05/08 17:29(1年以上前)

できません

書込番号:24737000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2022/05/08 18:28(1年以上前)

携帯時代の、短いメールでないのだから
短すぎて意図が伝わらないと思いますよ。

単に調べ足りない話なのか?
それとも、
ブルーレイDVD レコーダのジャンルに、
入っている事がおかしいという指摘なのか?

書込番号:24737099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/08 19:38(1年以上前)

おそらくこれを持っていて使い方が…とかじゃなくレコーダーかプレーヤーを買おうと見てたら安くて使えそうなのが見つかった(これ)けどどうですか?ってことなんだろうね

他の人も書いてる通りDVDを入れるところがないから再生出来ないしレコーダーとしても4K放送専用だから今のテレビが4K4チューナー無しでどうしても4Kが見たいとかでもなければわざわざ買うものではないと思うよ

書込番号:24737216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVT-4KBC4T/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVT-4KBC4T/E
IODATA

REC-ON HVT-4KBC4T/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月22日

REC-ON HVT-4KBC4T/Eをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング